• ベストアンサー

八方でのバッチテスト

今年八方でバッチを受けたいと思っています(3級) 名木山ゲレンデでテストを行うようですが名木山のどのコースがテストに使用されるか知ってる方や経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SilkySnow
回答No.1

こんばんは。 私は八方では2級しか受けたことがないのですが、その日によっても違うみたいですよ。 ちなみに私の検定はほとんどが名木山の、ハーフパイプの隣でしたが、他にも白樺、黒菱(コブの無い方)でも検定はやってます。 私が上記した目撃談は1~2級の話なので3級には当てはまらないかもしれませんが、すべてを滑りまくって、どこで検定をやってもOKって位にしときましょうよ! だけどそれじゃ答えになってないっすね~(恥) とにかく頑張って下さいね!(^_^)v