• 締切済み
  • 暇なときにでも

遠隔操作ってあると思いますか?

先日、久しぶりに行ったパチンコ店での話しなのですが、そのパチンコ店の常連の話では、常連になると店側が遠隔操作をして出さないようにしてると言ってました。新規で来たお客さんには出すらしいです。本当かどうかは分かりませんが、わたしは常連で無いので出してくれたのだと言ってました。 ちなみに、たまたまだと思うのですが、北斗の拳で9連チャンのあと、58回転目でバトルを引き戻して38連チャンしました。一気に47回分の大当たりを引いたことになります。その後、300回転ほど回して止めました。わたし以外の人は何でか、5連チャンが最高で、他のバトルも2連で終わる人ばかりで、ある意味、ビックリしました。何で、そんなに続かないんだろうと・・・。 常連の人の言ってたことを電話で彼に聞いたら、遠隔はあるとは思うけど、特定のお客さんにたいして出さない遠隔はしてないと思うよと言うことでした。もちろんその逆に特定の人に対してだけ、出すような遠隔は無いとも言っていました。たぶん、負けのこんでる人がひがみで言ってるだけだから気にしないほうが良いと言われました。実際のところどうなのか気になるので皆さんの意見を聞きたいです。 質問です。 パチンコ店で個人を狙い撃ちしたような遠隔操作ってあると思いますか?気になるので皆さんの意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.14

パチンコ・パチスロに攻略法などありません まず確率など信じないこと。 確率通りに経営などしていません。 出玉操作は全台しています。 パチンコとは引き運とか、台移動しながら運よく当たり台を探すようなものではありません。店が選んだ時間帯と監視カメラで選ばれたごくわずかな少数の客にしかだしません いつも割と勝ってばかりいる人や態度の悪い客はすべて監視カメラで細かく選別され出玉を排除され、無制限に連チャン大当たりを引くことが100%できない状態にさせます。このような店側に都合の良いパチンコ店は蔓延しており、ほとんどの客は永遠に小当たりとはまりの繰り返しで100%絶望的な台に無駄金を突っ込んでるようなものです 最近はさらに客離れがひどくなり、今どきのパチンコは店がOKを出した客にだけしか出しません。 私の近所にある神奈川県秦野市にある店はジャパンニューアルファテームズ、マルハン秦野店、イーグル秦野店がありますがすべて調査の結果このようなことをしているのでチェーン店すべてとまではいかなくても大手のパチンコ店はほぼ客離れを防ぐため四六時中監視カメラで客を細かく分析、監視し、遠隔操作をしてるのでいかないほうがいいでしょう ※私はすごく態度の悪い客です 信じられないようないろんないやがらせしてます。 店側もよく監視しています できれば来店してほしくないようです 私のような態度の悪い客はどんなに台移動しても絶対満足な大当たりをさせない、という 遠隔操作がどの店舗もはっきりと裏目に出たようですね まあ遠隔操作をしていない日もあるんでしょうが、この手のギャンブルは個人が機械操作できる以上 やる方も馬鹿を見るので連勝はできないものだとあきらめて 別のお金儲けと暇つぶしを見つけた方が良いですよ