• ベストアンサー

説明方法

hanimaruの回答

• hanimaru
回答No.4

NO.3の者ですが、補足です。 同じ番組で、以前「中高年のためのパソコン講座-とってもやさしい!インターネット」というのをやっていたようです。放送は終わっていますが、ビデオ付きのテキストが出ていますので、参考になるかと思いまして再度書き込みしました。 他にも中高年向きのPC講座テキストが色々出ているみたいですので、下記URLをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shop/search.php?s=140&search_from=toppage