• 締切済み

英語の表記なってしまった!

コーレルビデオ編集ソフト VideoStudio ProX4です 何だか最近おかしくなりましたので(保存したプロゼクトファイルなど開くと「ありません」とか 「再リンクしますか」とかです アンインストールし再インストールしましたところプログラムが全て英語の表記になりました。 コーレルにメールしたのですが何の返事もありません OSはWindows7 32bit professional CPUはintel core i7です 何が原因でしょうか どうか宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#163916
noname#163916
回答No.1

ソフトのオプション画面(設定)で言語選択出来る場合もあります。 optionとか、settingとか、それっぽいコマンドを探してみてください。 言語選択ツールがなければ、 もう一度、アンインストールし再インストールしてみては? その際、インストールプロログラムが、日本語版と英語版別の場合があるので CD内のフォルダを確認。 または、インストール時に言語選択出来るか。

kaniemon
質問者

お礼

本当にご回答有難う御座います又宜しく お願い申し上げます。