• ベストアンサー

videostudio 体験版について

こんにちは。 私は今Videostudio prox5の体験版をダウンロードして動画を編集しているのですが、「名前を付けて保存」をした動画のデータがサムネしか残っておらず、肝心要の動画(曲もです)のデータがなくなっていました。 二つの動画を編集しており、もう片方の動画はサムネと動画の両方がちゃんと保存できていたので、もし復活させる方法があったら教えてください。 編集した動画は文化祭に使う予定で、あまり時間がありません… 回答よろしくお願いします。本当にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

サムネ?サムネイルのことでしょうか? 名前をつけて保存ということはプロジェクトファイルのことでしょうか? プロジェクトファイルの保存がうまく行ってるようなので、プロジェクトファイルを開いても動画が出てこないということでしょうかね? 元の動画を移動したりしていませんか? もし移動しているなら元の場所にもどしてからプロジェクトファイルを開いてみましょう。

tanbonota
質問者

お礼

移動!しました!それが原因だったのですね。 ありがとうございます!何とか文化祭に間に合いそうです! 本当にありがとうございます!