• ベストアンサー

videostudio x3 pro(体験版)のアップスケーリング機能

videostudio x3 pro(体験版)のアップスケーリング機能について 現在、videostudio x3 proの体験版を使っています。 正規版のパッケージに搭載機能としてアップスケーリングが書いてあるのですが、取り込んだ動画をアップスケーリングさせる方法がいくら探しても見つかりません。 それともアップスケーリング機能は正規版にしか搭載されていないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

アップスケールは、SDサイズの映像をハイビジョンサイズで出力する場合に自動的に発動するようです。 私も設定を色々探してみましたが、チェック項目はありません。 また、SDサイズからSDサイズに出力する場合には発動しないようです。

muymuymuy
質問者

お礼

早い回答をありがとうございます。 さっそく試してみたいと思います。