• 締切済み

Videostudio pro x6

Videostudio pro x6が起動しなくなりました。 アップデートしてしまったのが原因と考えられますが、アンインストールし、インストールし直しても、起動しません。 せっかく作った動画も、見ることができません。 どうしたら良いのでしょうか、、、 初心者です。難しい言葉は分かりません。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

動作環境を開示してください。Videostudio pro x6のご利用状況がわからないでは、回答のヒントも思いつきません。 ・お使いのPCの型番とタイプ(ノート・デスクトップ・一体型) ・OSは何ですか。(WindowsVISTA 、7,8.1、10) ・アップデートしてしまったのは、サービスパックのことでしょうか。 最近、何かインストールしましたか? たとえばiTunesなどのインストールまたはアップデートなど。 使えていたのはいつ頃まで? 何かお心当たりはありませんか?(これは関係ないだろうと思わず)