• 締切済み

VideoStudio Pro X4でmp4編集

最近カメラ&ビデオのバージョンアップに伴いVideoStudio12からVideoStudio Pro X4にアップデートしましたが、m2tsとmp4ファイルではノイズの出方が半端ではない事が判明しました。 m2tsファイルは高画質そのもの!! mp4ファイルはノイズだらけで見るに耐えない状態です。 ノイズ除去フィルターなどを使用してみましたが、多少効果があるなぁ~程度でした。 どうにか高画質の状態で編集・出力ができるようにしたいのですが、何かよい方法は無いでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

私のVideoStudio Pro X4ではそんなことはないのでサポートに連絡したほうがいいと思いますよ。