• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたい・・

数年前に見た映画の予告なんですが、男の人(子供だったかも。。)が鏡のある白い部屋で、自分の肩甲骨あたりを(羽の部分?)を工具でけずっている時に、そこの部屋のドアをたたく男性がいて、ドアが開いたら窓の外に男の人が飛んでいた。。という場面の記憶しかありません。 この映画のタイトルがなかなか思いだせないでいます。どなたかご存知のかた、、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」だと思われます。 背中に羽があり、飛行できるミュータンとが出てきます

参考URL:
http://cinema.pia.co.jp/title/15748/
miruche
質問者

お礼

ありがとうございます♪   やっと 見つかりました~!