• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ちっぽけな 世界

  • 質問No.7498667
  • 閲覧数121
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (239/1173)

「自分の快楽の追求だけしか考えてない人達の世界」を思いうかべます。
補足コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました。

ひとまず閉じさせて頂きます。

立場利用をし、結果意味なく、他人の心に年月を雁首揃うて故意に乱し、犠牲にし、離職においやり、それでもまだ心理云々なるものをしでかしになられ、そこから気づいた様々はあまりにもの事柄ばかり、当方はその間疑問混乱し、我慢に我慢を重ね結果体調を崩し心因性なるものにトラウマを新たにかかえさせられました。

奇妙な思想を身勝手に振りかざされ、事実経験しました当方からすれば、期間に心結果を鑑みても、明らか異常な奇妙さと捉えれます。

名乗り詫び説明すらできぬ心鈍化した権力に、
心を惨めな欲に蝕まれた他人たちの奇妙さ、まるでイジメ感覚ではないかと考えると、

もはやこちらがベストアンサーに適しているのではかと、奇妙さ異様さ摩訶不思議さを感じた事実から、

選択させて頂きました。


まっぴらな薄気味悪い経験でございます。


ありがとうございました。
投稿日時:2012/05/27 23:01
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆。



理解致します☆


奇妙な思想に執着した、故意に心理云々をしでかしになり、揃うて他人の年月に心を故意に乱し犠牲にしてでも、まだまあ試し試しに繰り返し、他人の心犠牲にして心健康に生きておられの他人さんら、

名乗り詫び説明すらできぬ、心惨めな、傲慢慢心強欲心理云々首謀者権力は、その罪深な心は、この当方の経験した憎しみ深い日々を鑑みると、もしや奇妙な思想を快楽としていらっしゃるかしらと、奇妙なカルト思想な人間たちをも含め思いうかべました。

散々そんな卑怯なイジメ感覚な他人さんらを拝見しましたもので。


そんな奇妙な根性で生きてはる他人さんらて、

イジメ感覚柄

でございましょうね。



ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 13:00

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (452/4295)

一面の荒野。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆


それすら、ちっぽけな世界だですね。



ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 21:32
  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (12/64)

あなたの想像力・妄想力
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆


かなり、広いです。

でなければ、疑問混乱しませんでしたから。
投稿日時:2012/05/27 20:06
  • 回答No.7
マゾヒシズムに酔いしれる世界☆
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました。


調べますと、快適性とマゾのバランスとでましたが。




奇妙な思想で、揃いながらにして他人の心に年月を故意に乱し、犠牲にできる、

イジメ感覚のある方々は、なんなのでありましょうね。

御自身の大間違いな思想に酔いしれすぎた名乗り詫び説明すらできぬ心理云々首謀者に他人ら、どの様な奇妙なる心がおありかと過ぎりました。


快適性とは、無理のない穏やかな心では?


イジメ感覚に鈍化されておられなのでありましょうか心惨めに。
投稿日時:2012/05/27 20:04
  • 回答No.6
綺麗に咲いている花を
愛でている時
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆



ひとときな心模様世界ということでありましょうか‥



ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 13:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (167/1190)

>ちっぽけな世界。

非常に残念ですが・・・この『アンカテ』ですね。(^^;)

質問者の質問と、それを揶揄する質問が目立ってしまう
このカテゴリのちっぽけさを感じます。

怨み毎の垂れ流しとそれを削除しようとする意見の同調を
求める質問。

当事者以外は迷惑を無関心を装って傍観して上げているのに
騒いでいる。8^^8

その小さな世界で・・・時たま見かける楽しげな質問に回答したり、
質問して未知の回答を楽しんでいる自分がちっぽけに感じます。

せめて、愚痴や意味不明な心理云々は1日1問にして欲しい(・・;)
お願いいたします。

前向きな質問を考えて下さい。(^^;)
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆。





危うい思想への疑問は、

前向きに値しておりませんか。



空論でかっしょこばり質問をさせて頂いているのではなく、

現実に経験した憤り深い思いと平行した、事実の質問参加であります。



心自然に、有り難く参加させて頂いております☆



ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 13:19
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (13/65)

箱庭に色んなモノが詰まっているイメージ。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆。



理解致します☆


奇妙な思想に執着し、故意に心理云々をしでかしになり、揃うて他人の年月に心を故意に乱し犠牲にしてでも、まだまあ試し試しに繰り返し、他人の心犠牲にして心健康に生きておられの他人さんら、

名乗り詫び説明すらできぬ、心惨めな、傲慢慢心強欲心理云々首謀者権力、

その罪深な心たちは、

この当方の経験した憎しみ深い日々を鑑みるても、

御自身の大間違いな奇妙な思想に執着し、
ちっぽけな箱庭世界の様な中と人生を軽んじ、

安易に楽に机上の空論たるものを頭で考え、心理云々を罪深にしでかしてらっしゃるのでしょうねと、

奇妙なカルト思想な人間たちをも含め思いうかべました。

散々そんな卑怯なイジメ感覚な他人さんらを拝見しましたもので。


そんな奇妙な根性で生きてはる他人さんらて、

イジメ感覚柄

でございましょうね。



ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 13:09
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (7/69)

自分の殻の中。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆。



理解致します☆


奇妙な思想に執着した、故意に心理云々をしでかしになり、揃うて他人の年月に心を故意に乱し犠牲にしてでも、まだまあ試し試しに繰り返し、他人の心犠牲にして心健康に生きておられの他人さんら、

名乗り詫び説明すらできぬ、心惨めな、傲慢慢心強欲心理云々首謀者権力のその罪深な心は、

この当方の経験した憎しみ深い日々を鑑みると、

御自身の大間違いな奇妙な思想に執着し、
殻の中で安易に楽に机上の空論たるものを頭で考え、心理云々を罪深にしでかしてらっしゃるのでしょうねと、奇妙なカルト思想な人間たちをも含め思いうかべました。

散々卑怯で惨めなイジメ感覚した心の他人さんらを拝見しましたもので。


そんな奇妙な根性で生きてはる他人さんらて、

イジメ感覚柄

でございましょうね。

それとは別に、奇妙な価値観もまっぴらでございます。


ありがとうございました☆
投稿日時:2012/05/27 13:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (840/4653)

 
小さいと思います
 
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございました☆。


どんな小さな世界ですか☆
投稿日時:2012/05/27 12:49