• ベストアンサー

国立病院大阪医療センターのバス停

国立病院大阪医療センターの87号系統(杭全)のバス停はどこにあるのでしょうか? 62号系統のバス停は見つかったのですが… 具体的な場所で示していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

周辺地図 http://goo.gl/maps/BzDU 国立病院の真正面にあるのが62系統 国立病院の南側、上町交差点と上町南交差点の南側の間 ここにあるバス停(反対行き無し)が、87系統のバス停です。 ストリートビューで確認しました。 http://goo.gl/maps/n9vL 清水谷高校の方から、上本町一丁目の交差点を右折して、 当該バス停に止まってから、上町交差点を右折、 玉造二丁目交差点を右折して、玉造二丁目バス停(ここもバス停反対行き無し) に止まっていきます。

windywatery
質問者

お礼

ありがとうございました。当日は周辺を散々探し回った挙句、別手段で移動したのですが… 大阪市バスの不自由さ不親切さを思い知りました…。