• ベストアンサー

回答者さんの言葉の意味が知りたいです。

詳しくはhttp://okwave.jp/qa/q7494450.htmlのjourneyさんの回答を見てください。 この言葉わかる方いらっしゃいましたら、教えてください、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.3

「お○ず」=「おかず」=「性的な対象」です。 ぶっちゃけて言うなら「一人エッチするときに想像する性的な対象」ですね。 この方、自分でも言っていますが「単なる暇つぶし」のようですから、真剣にとらなくてもいいと思いますよ。「こんなもんか」くらいに思えばいいかも。

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性的な対象にされるというのは、ほとんどの人がそうなのでしょうか? あまり深く考えないことにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

要するに質問者様の容姿や考えが女性的と言いたいのではないですか。 ネットですから姿は見たことはないのに気味の悪い文言です。 それにちょっと回りくどい言い方ですね。

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容姿や考えが女性的と言いたかったのですか。 わかりずらかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おかず でしょう

kokoaneko
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “がんしゃ”という言葉の意味

    先日、セクハラとも思えるような出来事があり、それに対する私の会社の上司の取った行動に対しての質問をさせていただきました。 その中で、“がんしゃ”という言葉には性的な意味以外にも別の意味があるというようなご回答をいただいたのですが、その意味はいまだに教えてもらえていません。 インターネットや辞書などで調べてみたのですが、どうしても普段に使えるような言葉としての意味を見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか。 因みに、元スレは、こちらです。 http://okwave.jp/qa/q6578802.html なければ『ない』でいいので、ご回答、よろしくお願いします。

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない?

    間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない? http://okwave.jp/qa/q5849078.html の回答が間違っているのですが、どうすることもできないですよね。。。 進路にかかわることなので出来れば教えてあげたいのですが…

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 回答がつきません。

    回答がつきません。   ↓やはり、「お礼する」ボタンを押したのはやばかったのですか?(だから回答がつかないのですか?) http://okwave.jp/qa/q5967953.html

  • 回答をください。

    回答をください。 時間的、内容的に問題があるので、なかなか参考にできる回答がありません。 http://okwave.jp/qa/q6055337.html よろしかったら、意見だけでもいいのでお願いします。

  • 矛盾、文章を読んでいない、回答者

    複数の質問に矛盾した回答をする人がいる。 http://okwave.jp/qa/q5633515.html 人の文章をまともに読まずに回答をする人がいる。 http://okwave.jp/qa/q6057225.html このような指摘があります。 矛盾している、文章をまともに読んでいないそんな回答を見たことがありますか?

  • 表面上似ているようで、全然意味の違う言葉といえば?

    表面上似ているようで、全然意味の違う言葉で、 よく考えてみると可笑しさがこみ上げてくる表現といえば、 どんなコトバの組み合わせが思い浮かぶでしょうか? 【例】 「バイリンガル」と「二枚舌」 ・バイリンガル ・・・  “母語” として “二つ” の言語を話す人。 ※ bilingual の ling は語源を辿ればラテン語の「舌」につながる。   bi は「2」ですな。 ・二枚舌 ・・・ 矛盾したこと(ウソ)をいうこと。 ※ 法律家の講釈みたいなのがいい例。w http://okwave.jp/qa/q7544129.html

  • 回答削除し再回答はできましたか?

    こんばんは。 ちょっと下記を書き直したいと思ってます。 http://okwave.jp/qa/q8356182_3.html?by=datetime#answer 回答を1回削除して再回答はできますか? 操作がよくわからないので教えていただけ ませんか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう