• ベストアンサー

アニメ『シンプソンズ』

シンプソンズって今日本でTV放送されていますか? ケーブルならやってそうな気がするのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5428
noname#5428
回答No.2

ケーブルテレビでもFOXに加入できますよ。 お近くのケーブルテレビの会社に聞かれてみてはいかがでしょうか。

hiromarutaka
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。 今度調べてみます。

その他の回答 (1)

• H-B-K
回答No.1

スカパーの722CHのFOXならやっています。(新シーズンです。)

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/
hiromarutaka
質問者

お礼

スカパーですか…。 入ってないのでほかで探すしかないみたいですね。