• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームの「シンプソンズ」!

13,4年前頃、ゲームセンターにシンプソンズのアクションゲームがありました。スケボーに乗って進んだり、ボスを倒したりするのがあったように思います。 これは、なにかの家庭用ゲーム機で移植されていなのですか?とても面白かったので、今もう一度やりたいのですが、いい方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お探しのものは、コナミのものだと思います。 四人同時プレイができて、武器を拾ったりできるファイナルファイト系(乱闘もの)のゲームですよね? シンプソンズを題材にしたゲームは、家庭用でも数多く発売されていますが、お探しのゲームは残念ながら家庭用には移植されていません。 通常の手段では、今遊ぶのはかなり難しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです! 移植されていないのですね、かなり残念です。コナミが提供していたのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#173487

Xbox「The Simpsons」 http://www.xbox.com/ja-JP/games/simpsons/default.htm Xbox「The Simpsons」amazonの評価!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YTRXC/250-7258131-6510620 The Simpsons Hit & Run (PlayStation 2)モドキ? http://gamedude.livedoor.biz/archives/658543.html

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/games/simpsons/default.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなのもあったんですね、ただ私が遊んでいたのとは違っていました。ありがとうございました!