• ベストアンサー

赤ちゃん言葉で話す

「赤ちゃん言葉で話す」を英訳したいのですが、調べると talk baby と出ますが、これのみで伝わるのでしょうか? Speak in baby talk だと変ですか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"Speak (talk) in baby talk." で良いと思います。 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=in+baby+talk

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございます!