• ベストアンサー

拾い物の写真でアンケート。ダメですか?

添付写真を観ての感想をよろしく。 思いを書き綴ってください。 とくに意味のないアンケートです。 ちょっと嬉しい事があって、酔った勢いで投稿しました。 すみません。 懐かしき時代に乾杯! ふーっ……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.1

個人的には、「♪花をめし~まーせー めしませ花を~」って雰囲気が好きなんだけど。 これもいいねぇ。蒸気機関車が、シュッポッポしてそう。

8888sakura
質問者

お礼

こんな与太者に、速攻の回答をありがとうございます。 有無を言わさずベストアンサーに選びたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西圏の方。

    場所は大阪府の北区です。 添付写真を観ての感想をよろしく。 思いを書き綴ってください。 とくに意味のないアンケートです。 ※写真の「阪急百貨店」に注目! ちょっと嬉しい事があって、酔った勢いで投稿しました。 すみません。 懐かしき時代に乾杯! ふーっ……。

  • アンケート

    時代は繰り返されてるっていう言葉があります。 考えてみれば確かにそうですよね。 元寇→黒船来航→なんかあったような・・・ (単純ですが・・・)第一次世界大戦→第二次世界大戦 考えてみればいろいろあります。1つ目のアンケートは繰り返されている例です。おしえて! 2つ目のアンケートは第三次世界大戦が起こるかです。 どうでもいいようなアンケートですが、みなさんはどう考えているか知りたくて投稿しました。 ご回答お待ちしています。

  • アンケート!アンケート!アンケート!アンケート!

    厳正で統計的な意味合いでのアンケート集計を求めます。なので、できるだけ答えてください。アンケートの内容に興味を示すか否かに関わらず・・・ <アンケート内容> 1.貴方は小説を書くことについて興味ありますか? YESかNO、または「どちらでもない」答えて下さいm(__)m 2.貴方は小説を書く人をどう思いますか? 「カッコイイ。」 「カッコ悪い。」 「別に。」の3点から選んで答えてくださいm(__)m 良ければ、どうして、どの様に思うのかの理由を自己分析して教えてくださいm(__)m 3,貴方がもし小説を書くとしたら、しいて言うなら、以下の2つの小説投稿サイトどちらに投稿したいですか? もし、良ければ選んだ理由も合わせて教えてくださいm(__)m ~小説家になろう~ http://syosetu.com/ ~novelist.jp~ http://novelist.jp/

  • 「あなたアンケートの意味分かってるの?!」って言わ

    「あなたアンケートの意味分かってるの?!」って言われたんですが、アンケートって質問っていう意味じゃないんですか? 質問の細分カテゴリーが分からないときはアンケート(質問)カテゴリーに全部投稿してるんですけど。 アンケートって英語で質問っていう意味ですよね?違うのですか?

  • アンケートじゃないわよね?

    やたらアンケートに投稿し、回答が少ししか得られない状態で終わらせる方が何人かいるのですが、何の意味があるのでしょう。 すっごく謎なのよね。 同じような疑問を抱いている方 ご本人様の意見 などなどぜひ伺いたいわ。

  • 質問カテゴリーでのアンケート的な投稿

    質問カテゴリーとは、その名の通り疑問や分からない事を HP上で聞いてみて回答を求める場所です。 意見を求める場合はアンケートカテゴリーになります。 しかし質問カテゴリーに 「皆さんはどう思いますか?」とか 「皆さんの意見を聞かせてください」 という明らかに回答ではなく意見(アンケート)を 求める投稿があります。 このようなカテゴリー違いな投稿をされる理由は ・アンケートカテゴリーを知らない ・質問とアンケートの区別がつかない ・わざとカテゴリー違いな投稿をしている ・特に何も考えずに投稿した 実際はどの理由が一番多いのでしょうか? このような人達はは意外と区別とか意味とか何も考えずに 投稿しているものなのでしょうか?

  • 【アンケート 9月18日迄】何歳まで身長伸びましたか?

    アンケート 1) 何歳まで身長が伸びましたか? 2) (20歳を超えてから伸び方)   身長が伸びたのはなにが良かったと思われますか? 3) 身長を伸ばす為にいい事、悪い事ってありますか? 私は現在24歳で166cmです。 最近もう少し伸びて欲しいなと思いました。 そこで世間の人は何歳ぐらいまで伸びたのかな? という疑問が出まして投稿させて頂きました。 ※9月18日迄と言うのはその日までこの投稿を  締め切らずに目を通す意味です。 全て目を通して頂きありがとうございました!

  • アンケートフォーム

    自分のサイトにアンケートフォームをつけているのですが、お客さんから来たメールに「Internet Explorerから投稿されたフォーム」という題名でPOSTDATA.ATTという添付ファイルが来ました。このファイルが開けずにお客さんの住所などがわかりません。やはりアンケートフォームはCGIを使用した方がよいのでしょうか?このファイルを開くのはどうしたらよいでしょうか?

  • 「嫌いな●●(芸能人etc...)」というようなアンケート、どう思いますか?

    OKWaveのアンケートについて、意見をお聞きしたい事があります。 「アンケート」カテの質問タイトルを見ていると、時々 「嫌いな芸能人」とか「嫌いなスポーツ選手」のように、 嫌いな物を答えさせるような質問が見受けられますが、 皆さんはこれに対して、どんな感想を抱いていらっしゃいますか? ちなみに、私の意見を先に言ってしまうと、正直気分よくありません。 タイトルを見た時点で気分良くないので、回答も見ていません(^^; なお、OKWaveはじめてガイドには、以下の記述があります。 ----------------------------------------------------------- OKWaveでは、下記の記述/投稿を禁止いたします。 ・特定の会員、または特定の質問や回答を批評、批判、中傷する記述/投稿 ・宗教や嗜好など、私的な事柄について批判、中傷する記述/投稿 ・特定の個人や団体を傷つけることを目的とする誹謗中傷的な記述/投稿 --------------------------------------------------------- 繰り返しになりますが、 皆さんは「嫌いな●●」というアンケートについて、どんな感想を抱いていらっしゃいますか?

  • アンケートカテゴリーのご利用にあたって

    このカテゴリーに投稿できるのは下記のような質問になります。 データの収集やアンケート等を目的とした投稿 明確な回答が存在しない内容について、意見を求めることを目的とした質問 解決すべき問題ではないが、同意や感想を求める質問 上記の規約なら、アンケートカテゴリーの回答はベストアンサー率から除外されるべきではないでしょうか?