• ベストアンサー

拾い物の写真でアンケート。ダメですか?

添付写真を観ての感想をよろしく。 思いを書き綴ってください。 とくに意味のないアンケートです。 ちょっと嬉しい事があって、酔った勢いで投稿しました。 すみません。 懐かしき時代に乾杯! ふーっ……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunmahen
回答No.1

個人的には、「♪花をめし~まーせー めしませ花を~」って雰囲気が好きなんだけど。 これもいいねぇ。蒸気機関車が、シュッポッポしてそう。

8888sakura
質問者

お礼

こんな与太者に、速攻の回答をありがとうございます。 有無を言わさずベストアンサーに選びたいと思います。