• ベストアンサー

関西圏の方。

場所は大阪府の北区です。 添付写真を観ての感想をよろしく。 思いを書き綴ってください。 とくに意味のないアンケートです。 ※写真の「阪急百貨店」に注目! ちょっと嬉しい事があって、酔った勢いで投稿しました。 すみません。 懐かしき時代に乾杯! ふーっ……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.1

うっわ~!!懐かしい!!たまらん!!こんなん反則や!! これ何年ぐらいやろ。路面電車走ってるし。 写真はカラーやな。オレいくつやろ。 もうデパートの食堂でオムライス食べてたんやろか。 あかん。涙出てきてもた。

8888sakura
質問者

お礼

速攻の回答をありがとうございます。 刹那のNO1として、ベストアンサーに選びたいと思います ども! タメ口で済みません。