• 締切済み

VISAについて(入金にVISAが必要なのですが)

海外のFX業者の口座に入金するのにVISAなどクレジットカードが必要です。 ドコモのDCMXに入会する際にVISAカードも作れると書いてました。 「VISAでも会社によっては入金出来ない所がある」と聞きましたが、ドコモで作ったクレジットでは駄目な可能性あるでしょうか?

noname#155029
noname#155029

みんなの回答

回答No.3

ヤフーの知恵袋でも質問してましたが、質問内容が意味不明です。 その海外業者のサイトを記載すれば、的確な回答が付くものと”愚考”します。 このような質問内容の”日本語”で海外業者っていうと英語での遣り取りに なろうかと思量しますが、大丈夫なのか不安です。 FXでの海外業者云々よか、あなたの日常会話レベルでのスキルをもっと 磨くべき。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおりで、意味を履き違えていますよ。 VISAのカードを利用したら、お金を入金する先は、登録の際の、ご自身の銀行口座ですよ。 締め日があり、月間で締められ、支払日に請求金額を銀行へ入金・・簡単な流れです。 カードの仕組みがわかっていないようですから、初歩からサイトを読み直したほうがよろしいですよ。

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

クレジットカードへ入金すると言うことの意味を取り違えているとしか思えない質問文です。 クレジットカード新規申込みして、審査通過しカードが手元に届くまで、最短でも14日間以上を要します。 クレジットカードが届いたとしても、クレジットカードへ入金することは、どんなクレジットカードでも、一切出来ません。

noname#155029
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クレジットカードへ入金? 海外のFX業者の「口座に入金」したいのですが・・・ FX業者の口座に5万入金した場合、ドコモから5万の「請求」が来る仕組みと考えてますが。

関連するQ&A

  • 三井住友VISAカードについて

    クレジットカードの審査について質問させていただきます。 半年前、新卒での入社の際にUFJ銀行口座開設とともにVISAカードを作りました。 その後、その会社を退職、今月より他社に入社し、三井住友銀行での口座を作りました。やはりクレジットカードは給与の入る銀行での使用が便利であり、三井住友VISAカードの入会を望んでおりますが、不安要素が幾つかあります。 1、前職を短期間で退職 2、UFJのクレジット支払い日を入金し忘れで一度、一週間延滞あり 3、現在の会社での口座への給与の振込、社保の加入は未だです。 やはりこの条件では厳しいでしょうか?一年ほど勤務後申し込みする必要があるでしょうか? クレジットカード事情にお詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • VISAが付いているのに使えない!

    一部のクレジットカードでVISAマークが付いているのに VISA使えない所があると聞きましたが、本当なのでしょうか。 ◎なぜ使えないのでしょうか? ◎それは、何処の会社のカードなんでしょうか? カード作る際、参考にさせてください。

  • DCMX miniに入会できません

    今までお財布ケータイとして使ったことなかったのですが、DCMX はチャージしなくてもいいということで使ってみたいと思いました。 アプリから説明通りに設定していったのですが、 「DCMX miniをご利用いただくには、携帯電話料金を口座振替、請求書による支払い、DCMXによるクレジット払いにする必要があります」 と出てきてしまいます。 今はドコモのクレジットカードで引き落としされてるんですが、それではダメなのでしょうか?  これって口座振替ですよね?  DCMXでの支払いにしないとダメなんでしょうか?

  • FX海外業者口座への入出金方法でこれできますか?

    FXの海外業者の口座への入金方法を教えて下さい。楽天VISAデビットカードで入金して他行で出金できますか? タイトルのとおりなのですが、FXの海外業者の口座へ入出金する際に具体的には例えば 楽天銀豪のVISAデビットカードを使って入金して、出金するのは新生銀行の口座へってできるのでしょうか? もしできない場合はその理由と解決策を教えて下さい。 入金はどうしても楽天VISAデビットカードでしたくて出金指定の口座を新生銀行にしたら リフティングチャージがかからないと聞いたもので。

  • VISAデビットか外貨キャッシュカードか

    3ヶ月ほど海外へ行きます割と長期なのでお金をどうしようか迷っています。 VISAデビットで現地通貨を下ろすのととシティーバンクの外貨キャッシュカードにドルをFXの両替で入金してから使うのとどちらが便利でしょうか? クレジットカードの枠を多く取っていないので口座にある自分のお金を使えればと思っています。 行き先は東南アジア全般なのでドルはそんなに必要ないのかな?などと思っていますがまったく使えないわけでもないので迷っています。 長期(中期?)の滞在は初めてなのでこういった経験が無く迷っています。 よろしくお願いします。

  • クレジットカード(DCMXカード)について

    クレジットカードのポイントについて質問です。 現在ドコモが提供しているDCMXカードについて検討しています。 DCMXカードには、利用額によってドコモポイントがつくのですが、 DCMXカード(マスターとVISAを選べます)をVISAにした場合、ドコモポイントと、VISAポイントの両方がたまるのでしょうか?? それとも、ドコモポイントだけなのでしょうか?? また、マスターカードには独自のポイントシステムがあるのでしょうか… 併せてお答えいただけると助かります。

  • visaデビットについて

    私、クレジットカードを持ってないんですが、 VISAデビットカードだったら持っています。 (イーバンクマネーカード) ある海外の公演のチケットを取りたいんですが、 クレジットがないと無理なチケットなんですが… VISAデビットカードなら自分の口座に預金があれば 可能でしょうか? http://www.ticketmaster.com/artist/768011 ちなみにこの海外アーティストなんですけどね^^;

  • ハンゲームでのクレジットカード利用

    お世話になっております。 ハンゲーム(http://www.hangame.co.jp/)にてクレジットカードを利用してのハンコインチャージをしようとしているのですが、本人認証というものができずにコインが購入できません。 クレジットカードはドコモのDCMXカード(http://www.dcmx.jp/st/)で、カードブランドはVisaです。 Visaの本人認証サービスページ(http://www.visa-asia.com/ap/jp/cardholders/security/activate.jsp)を探したのですがドコモらしい会社名が存在しません。これはDCMXカードではハンコイン購入はできないという事でしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天オークションの入金用口座が登録できません。

    楽天オークションの入金用口座が登録できません。 楽天オークションで出品する際に、入金用口座を入力すると 「ご入力いただいた口座情報はご利用いただけません。他の口座情報を入力してください。(E0001)」と表示されて登録ができません。 振込手数料0円なので楽天銀行で登録したいのですがなぜでしょうか? 楽天会員情報内のクレジットカード情報には今回登録しようとしていた楽天銀行カードともうひとつ別会社のクレジットカード情報が登録されています。ここに楽天銀行のカードが登録されているから入金用口座として登録できないのでしょうか? 楽天は会員登録を昔登録したままで、今まで出品もしたことがないので入金用口座の登録も初めてです。 クレジットカード情報から楽天銀行カードを削除すれば入金用口座として登録できるようになるのでしょうか? また、削除して登録できなかった際、もう一度クレジットカード情報を登録(元に戻す)することはできますか?

  • よく理解しないままにDCMXを申し込んでしまったのですが、入会を辞退したいです。

    先日、携帯を新しく機種変更した際、店員に促されるままにDCMXに入会することになってしまい、今日、「預金口座振替依頼書・自動払い込み利用申込書」というのが届きました。 しかし、よく考えたら既にクレジットカードは別のを持っているので、利用しなければ年会費を取られるようなDCMXにわざわざ入る必要はありませんでした。 ですので、入会を辞退したく思っています。 解約の仕方はネットに載っていましたが、辞退する方法はあるのでしょうか?届いた預金口座振替依頼書を返送しなければいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう