• 締切済み

visaデビットについて

私、クレジットカードを持ってないんですが、 VISAデビットカードだったら持っています。 (イーバンクマネーカード) ある海外の公演のチケットを取りたいんですが、 クレジットがないと無理なチケットなんですが… VISAデビットカードなら自分の口座に預金があれば 可能でしょうか? http://www.ticketmaster.com/artist/768011 ちなみにこの海外アーティストなんですけどね^^;

noname#78567
noname#78567

みんなの回答

• ak0325
回答No.1

VISAデビットカード(イーバンクマネーカード)であれば可能です。