• ベストアンサー

昨日のスマスマ

昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マラソンしか見てないので、Q1についての回答だけ。 序盤は香取がリードしてましたが、途中衣装を着替えるところで稲垣がトップに。 そしてそのまま稲垣がトップでゴールイン。 ちなみに、制限時間内にゴールできたのは稲垣だけでした。 後は草なぎ、木村、中居、香取の順でゴールしました。

youko_takai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 マラソンは稲垣さんだけが勝ち(合格?)で、他の4人が罰ゲームする事?(と言うよりは、稲垣さんの出す命令を聞く事なので、罰ゲームに該当するかは不明)になりました。 内容は「じっくり考える」(稲垣)とのことで、放送中には決定していなかったです。

  • ainkun
  • ベストアンサー率17% (18/103)
回答No.2

のお台場のマラソンは「ゴローちゃん」でした。 罰ゲームはこれからじっくり考えると言ってましたよ。

関連するQ&A

  • 昨日のスマスマで

    昨日のスマスマのビストロスマップでキャメロン・ディアスが来店されていたのですが、そのとき通訳をしていた女の方は誰なんでしょうか?? 前にハーレイ・ジョエル・オスメント君が来日したときも通訳されていて同時通訳ができるほどなので、有名な方かと思って私も将来通訳になりたいと思い憧れているのですが、名前が分かりません。 分かる方教えてください。

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 17日のスマスマ・・・

    17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • 昨日のスマスマでの曲

    昨日スマスマを見ていてものすごく思い出せない曲がありました 仲居君と相武さきとのコント「卒業」だったか でかかっていた曲なんですが むか~~~~~しの映画の曲だったと思います わかる方居たらお願いいたします。

  • 昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリ

    昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリーグやペケポンなどで対決してヘキサゴンチームに負けたら罰ゲームで一緒にマラソンを走らされていましたが(くりぃむ有田は走らされ、ネプチューンの名倉もあともう少しで走らされそうになりましたが)見てて面白かったですが、一方でマラソンという競技が罰ゲームとかそういうマイナスなイメージに使われたことが何かスッキリしないのですが(プロ選手以外でもマラソンを趣味でやっている人も多いので)皆さんはどう思いましたか?

  • スマスマで…

    SMAPSMAPのビストロやコントが終わった後などに流れる、『SMAPSMAP』のロゴのムービーありますよね? あのムービーが毎回すごくて、履歴や作者を調べたいのですが、公式HP等には載ってないみたいなんです。 あのムービーについて情報を得られるサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください。

    昨日のスマスマのビストロで試食をしているときにバックに流れてた曲が何なのかすごい知りたいです。 よくBGMで流れたりするのに曲名も誰が歌ってるのかもぜんぜんわかんないんです。せめてリスニングがちゃんと出来ればいいんですけどなかなか難しくて・・・ ぜひお願いします

  • 昨日、コンビニにでのことです。

    本日、回答を様々な方に再度いただきました。 ・コンビニに謝罪をしにいったほうがよい。 ・http://okwave.jp/qa/q4218011.htmlのURLに記載されている内容で犯罪を否定できない。 などご意見をいただきました。 今からでも昨日したことをコンビニに謝罪したほうがよいですか? やはり犯罪になってしまい通報されて逮捕をされてしまいますでしょうか? ------------------- 下記、昨日質問した内容です。 大変お恥ずかしいことだと重々承知しています。 実は今日、コンビニにダイエット食品のびんを捨ててしまいました。 すぐ、コンビニに戻り捨ててしまったダイエット食品のびんを ごみ箱から取り出して自宅に戻りました。 防犯カメラがあったと思うので、 コンビニの方で警察に通報されてしまい逮捕などされてしまい罰を受けることになってしまいますか? -------------------