• ベストアンサー

昨日のスマスマ

昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マラソンしか見てないので、Q1についての回答だけ。 序盤は香取がリードしてましたが、途中衣装を着替えるところで稲垣がトップに。 そしてそのまま稲垣がトップでゴールイン。 ちなみに、制限時間内にゴールできたのは稲垣だけでした。 後は草なぎ、木村、中居、香取の順でゴールしました。

youko_takai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 マラソンは稲垣さんだけが勝ち(合格?)で、他の4人が罰ゲームする事?(と言うよりは、稲垣さんの出す命令を聞く事なので、罰ゲームに該当するかは不明)になりました。 内容は「じっくり考える」(稲垣)とのことで、放送中には決定していなかったです。

• ainkun
回答No.2

のお台場のマラソンは「ゴローちゃん」でした。 罰ゲームはこれからじっくり考えると言ってましたよ。