• ベストアンサー

17日のスマスマ・・・

17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

中日ドラゴンズ監督落合博満さんと東北楽天ゴールデンイーグルス監督田尾安志さんのお二方のようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

17日のビストロは生放送なのでゲスト公表されていませんね SMAP×SMAPのHPやテレビ情報誌にも「豪華ゲスト」としか書かれてませんね この時期ですから新ドラマの出演者という可能性が高いと思いますけどね 江口洋介&松嶋菜々子とか 当日までのお楽しみということでいいじゃないですか

関連するQ&A

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

  • スマスマのゲスト?

    19日放送のスマスマのゲストを知りたいのです。新聞を捜したのですが、19日の分だけありません。単純な質問ですみませんm(__)m

  • スマスマ × X JAPAN

    単発な質問で失礼します。 スマスマにXJAPANがゲストで出たことありますか?

  • スマスマの中居くんはどうしてカツラを?

    スマスマのビストロで、 中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか? 昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。 もう、坊主ではないのに。

  • スマスマのニワさん

    13日のスマスマのニワさんコーナーがあったようですが、ゲストは誰でしたか?

  • 昨日のスマスマで

    昨日のスマスマのビストロスマップでキャメロン・ディアスが来店されていたのですが、そのとき通訳をしていた女の方は誰なんでしょうか?? 前にハーレイ・ジョエル・オスメント君が来日したときも通訳されていて同時通訳ができるほどなので、有名な方かと思って私も将来通訳になりたいと思い憧れているのですが、名前が分かりません。 分かる方教えてください。

  • 4月19日のスマスマで流れていたギター音楽について。

    4月19日のスマスマで流れていたギター音楽について。 4月19日SMAP×SMAPのビストロSMAPのコーナーで流れていたギター音楽は誰のものですか? CDなど発売されていますか?