• ベストアンサー

スマスマの中居くんはどうしてカツラを?

スマスマのビストロで、 中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか? 昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。 もう、坊主ではないのに。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoo
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

くわしくは分かりませんが、一応回答しておきます。 映画のとき以降、ビストロでは毎回カツラだそうです。 知恵袋に似たような質問があったんで載せておきます。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432777099
mimikitty
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当なぜなんでしょう~

その他の回答 (1)

  • parudo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

突っ込み待ちです。

mimikitty
質問者

お礼

思わず笑いましたっ!! 私が突っ込みたいくらいです(^◇^)

関連するQ&A

  • 中居くんのカツラ@ビストロスマップ

    中居くんのカツラ@ビストロスマップ 中居くんの出てるテレビはここ数年殆ど見てなかったのですが 先週久しぶりにスマスマ(ビストロスマップ)を見たら 中居くんの頭、あれはカツラですよね? 笑っていいともとかはいつも帽子をかぶってるイメージで 寝癖&ハゲ隠し(すいません)かなって思ってましたが まだそこまではハゲてませんよね…? ちょこっと検索したら、ビストロスマップのときだけ カツラをしている…とあったのですが、何の意味があるのでしょうか。 そのことについて、中居くん本人が何か言ったことはあるのでしょうか? あるいは、他のメンバーがそのことを突っ込んだりとか。 どう見ても不自然なカツラなんですが、ウケ狙いですよね。 (としか思えない) ・・・の割には誰も何も言わないし。 毎週のことだから、もう誰も何も言わないんでしょうか。 ならずっとカツラをかぶり続ける理由がわかりません>< カツラはビストロのときだけで、普段はしてないのですよね? なぜビストロのときだけ、なぜカツラなのか知ってる方いたら 教えてください!

  • 17日のスマスマ・・・

    17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマを見た方にお伺いします Q1:ビストロの後のお台場のマラソンは誰が勝ったのでしょうか? Q2:罰ゲームは誰と誰に当たったのでしょうか? そして、罰ゲームの内容は? 教えて下さい

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • 問.中居くんは… 1.禿げる 2.禿げない

    SMAPの中居くん 現在40歳ぐらいだと思いますが生え際が後退してきてるように思います。 そこでアンケート 中居くんは 1.禿げる 2.禿げない みなさんはどう思われますか? ちなみに私は「禿げない」と思います。 植毛やカツラなどせずともこのままの生え際を維持するんじゃないかな?と思います。

  • かつらをやめたい

    後頭部の髪の毛が薄くなってしまいました。 そのためカツラを使用していますが、周りの目や金銭的な不安から 後悔をしており外すかどうするかを迷っています。  現在のところ、発毛をして外せることが最良ですが坊主にすることも 考えております。 そこで過去にカツラを使用していて発毛して外された方がいらっしゃれば どのような方法にて発毛されたかを教えていただきたいと思います。 また坊主にした方はどのようなタイミングでされたのでしょうか。 年齢のこともあり先を見据えて決断したいと思います。 アドバイスのほどよろしくお願いします。