• 締切済み

コームにリボンをつける方法

コスプレで霊夢のコスをするのですが、リボンが固定できなかったのでコームにリボンをつけようと思いました コーム(カチューシャのようになっています)にリボンをつけたいのですがどうしたらいいかわかりません 縫い付けは裁縫が苦手なので、布テープというものを使ってくっつけようと思いました ですが、ちゃんとくっつくか不安で仕方ありません・・・ 他にもこういう方法でくっつきますよ!っていうのがありましたら教えてください 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dogday
回答No.4

コスプレ衣装を作成するなら、ホットメルトボンドとグルーガンを持っていると便利です。 http://www.aduchimoto.com/ プラスティックを溶かしてくっつける為、素材を選びません。カバンなどのワッペンや、カチューシャやバレッタのアクセなどはこれで接着されています。 安物はダイソーで300円で売ってますので。セリアという100円ショップには、100円のグルーガンが売っているという噂。

• 23567
回答No.3

手芸店 ビーズアクセサリーにバレッタや指輪の台に付ける接着剤を使用してみては?

• yasuto07
回答No.1

100円ショップで、細い針金を買ってくれば?。