• ベストアンサー

体のニオイが消えない…

meowmeの回答

• meowme
回答No.2

葉緑素が効きます。 簡単なのは緑の野菜を摂取する事。 一番効果があるのがパクチーです。 体内の毒を出してくれるそうです。 オヤジ臭まで撃退してくれます。 沢山食べ過ぎると下痢をするので注意。 他はパセリも効果があります。 緑の野菜を合わせて 自分で青汁を作って飲むと良いです。 サプリでもあります。 http://bit.ly/JHqaMK 後は揚げ物などの油物や 臭いの元になる、乳製品、肉類、加工食品を避けて 野菜中心の食生活をする事です。

noname#163450
質問者

お礼

ありがとうございます。 葉緑素はじめて聞きました。 肉類を全く食べないのは辛いので、まずは緑の野菜を多めにとってみます。 サプリも参考になりました。