• ベストアンサー

回答が多くなる日時は

okwebで質問して回答が多く寄せられるのは平日の何時くらいですか?それとも休日の夜ですか?ジャンルによって違いますか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyazira
  • ベストアンサー率21% (56/256)
回答No.1

>平日の何時くらいですか? >それとも休日の夜ですか? >ジャンルによって違いますか? 回答が多いも少ないも、質問の内容 次第だと思います。 従って、時間帯もジャンルも そう気にされる必要はないかと 思います。 読む人が分かりやすい質問をするように 心がければ、曜日・時間帯・ジャンル等に関係なく 多くの回答が寄せられる可能性が高いと思います。

その他の回答 (1)

  • sato-tya
  • ベストアンサー率36% (108/296)
回答No.2

#1さんが言うようになってますね でも正月休みとかお盆休みとか連休中は質問も回答もなくなるときがありますね

関連するQ&A

  • ★たくさん回答してもらえる日時?

    この教えてHPをよく利用しています! 最近思ったことがあるんですが、 昼間は質問してもあまり回答がつかないようなような気がします。 あと平日も回答が少ない気がします。 質問するからにはたくさん回答してもらえると嬉しいのですが、 たくさん回答をもらえる曜日や時間帯などはいつなんでしょうか? このHPでたくさん回答がつく日時曜日等を教えてください(´・ω・`)

  • 回答履歴の「私の」アイコンって何ですか?

    くだらない質問ですみません。 OKWeb の場合、質問に回答して良回答になると マイページ回答履歴の「回答」欄に 「私の」という赤いアイコンがつきますよね。 この「私の」って、どういう意味なのでしょうか? 「私の愛を差し上げます」の略なのでしょうか?(^-^) アイコンの凡例を探したのですが見つからず 気になって気になって夜も眠れません。 よろしくお願いいたします。

  • 多くの回答が欲しい時

    できるだけ多くの回答が欲しい時はいつ質問を書き込むのがいいでしょうか。 平日の朝や昼とかだとこのOKWebを見てる方はかなり少ないだろからすぐに頂ける回答は少ないですが(質問内容にもよりますが)、それでも質問される方は結構いるもので、多くの回答を頂けないままに後ろの方に行ってしまい、質問を見てもらえないままになる事が多いのかなと思ってます。  そういうわけで、多くの人が見てるであろう夕方以降に質問した方がいいでしょうか。 そうすると回答者にとってあまり感心のないカテでも目について、回答していただけるのかなと。 自分自身、『最新の教えて』をクリックして新しい質問から見るようにしていて、古いものはあまり見ないので。 『カテゴリー一覧』から感心のあるカテだけを見るようにしている方が多くいればいらぬ心配かもですが。

  • 回答がついた時メールでお知らせしてくれる?

    OKwebでは 質問に回答がついた時に メールでお知らせしてくれるようなシステムはありますか?

  • 回答中質問が締切られた‥

     質問に回答しながら間違いがないよう資料などみて文章を整えていたら30分ほどかかりました。回答画面下の「回答する」をクリックすると既に締め切られていました。  折角時間をとって書いた回答ですので,できれば質問を出された方にお伝えしたい気はしています。OKWebのfaqをみてもわかりませんでした。どうしたら良いのでしょうか。  OKWebのwebmasterにもメールを送りましたが‥‥

  • 回答者同士の議論

    まず間違いなくこの手の質問はされていると思うのですが、 検索すると多数引っかかりすぎるので(カテゴリーOKWebで検索されているのか、疑問なので) 質問します。 OKWeb「ご利用に当たってのルール」によると、 「回答者同士で(時には質問者を無視して)議論したりしないで下さい。」 とあります。 どう考えてもこれは納得いきません。( )内は分かります。 目的が、「利用者同士が“教えあう”ことで知識資産を作り上げていくということです。」 というのなら、議論は必要なことだと思います。 それとも、回答者が確実に知っていることだけを書き込んで欲しいという意図なんでしょうか? まあ、管理者に意見すればいいだけですが、 みなさんの意見をお聞きしたいということで。

  • 間違った回答をしてしまいました。どうしよう><

    このカテゴリーでいいのかわからないのですが・・・ 今朝、ある質問に対して回答を寄せたのですが私の回答が間違っていたと指摘を受けました。しかしその質問はすでに締め切られていて、そこに書き込むことができません。「okwebで訂正した方がいい」とアドバイスされたのですが、どうすればいいのかわからなくて困っています。どなたか大至急教えて下さい!

  • 回答

    OKWEBみたいなサイトで質問をすると 屁理屈を言ったり揚げ足を取る方がいますが それを言うことによって何を得ているのでしょうか? きっとまたこの質問にもそういう回答がくるのだと思いますが・・・。

  • OKWeb で最多の回答数でどれぐらいですか?

    パソコン関係の難問で約1ケ月悪戦苦闘しています。あまり長くなるのもなあ・・・・と思いしかたなく締め切りも考えているのですがOKWeb で最多の回答数でどれぐらいですか?何のジャンルでしょうか?参考に教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 教えてgoo! や OKwebの回答者

    質問1. 教えてgoo! や OKwebではgoo! OKwebの社員(削除人・管理人)は参加(回答)してると思いますか? 質問2.参加(回答)してるとすれば、あなたはどう思いますか?

専門家に質問してみよう