• ベストアンサー

回答が多くなる日時は

okwebで質問して回答が多く寄せられるのは平日の何時くらいですか?それとも休日の夜ですか?ジャンルによって違いますか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyazira
回答No.1

>平日の何時くらいですか? >それとも休日の夜ですか? >ジャンルによって違いますか? 回答が多いも少ないも、質問の内容 次第だと思います。 従って、時間帯もジャンルも そう気にされる必要はないかと 思います。 読む人が分かりやすい質問をするように 心がければ、曜日・時間帯・ジャンル等に関係なく 多くの回答が寄せられる可能性が高いと思います。

その他の回答 (1)

• sato-tya
回答No.2

#1さんが言うようになってますね でも正月休みとかお盆休みとか連休中は質問も回答もなくなるときがありますね