• ベストアンサー

教えてgoo! や OKwebの回答者

質問1. 教えてgoo! や OKwebではgoo! OKwebの社員(削除人・管理人)は参加(回答)してると思いますか? 質問2.参加(回答)してるとすれば、あなたはどう思いますか?

• chines
  • お礼率97% (160/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Budger
回答No.5

> 質問1. 教えてgoo! や OKwebではgoo! OKwebの社員(削除人・管理人)は参加(回答)してると思いますか?  かつて程では無いと思いますが,参加はしてるんじゃないかな。  かつての参加者はこちら。   http://virus.okwave.jp/user.php3?u=3478   http://virus.okwave.jp/user.php3?u=3457   http://virus.okwave.jp/user.php3?u=4 > 質問2.参加(回答)してるとすれば、あなたはどう思いますか?  良いんじゃない。むしろ,管理者でないと答えられない質問や管理者が答えればスッキリする質問には,かつての様に積極的に回答して欲しい。

chines
質問者

お礼

昔は堂々と参加してたんですね、知りませんでした。 かつての様に積極的に回答して欲しい >私もそう思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• m-k_12
回答No.4

質問1 仕事としてはしてないかもしれないですけど、個人的にはしてると思いますよ。 質問2 マナーがいいと思うのでいいんじゃないですか?

chines
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#25906
noname#25906
回答No.3

1 してる 2 どうでもいい(もっと削除人は甘くしましょうストレス溜まってる   のかな・・・・・。癒してあげましょうか(^_-)☆)

chines
質問者

お礼

やっぱり参加してると思ってしまいますよね。 回答ありがとうございます(^ ^;)

• kozzz
回答No.2

1)このQ&Aサイトが出来て間もない頃は社長さんも身分を明かして参加してたから、今でも誰かしら参加してるとは思いますよ。 2)良いと思います。

chines
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

• tsukachan
回答No.1

1)してるんじゃないでしょうか 2)一向に構わないと思います

chines
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も同意見です。