• ベストアンサー

回答がついた時メールでお知らせしてくれる?

OKwebでは 質問に回答がついた時に メールでお知らせしてくれるようなシステムはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

ページの下部に: 通知メール 他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する という箇所が有りますので、そこに ν を入れる。

purplehazeasd
質問者

お礼

マイページ→基本設定→メール設定 で 解決しました OSが違うのでしょうかね? アドバイスいただいた設定の仕方とは違ったようです

質問者

補足

質問完了まで step1~3までありますが どのstepでその表示があります? step1・2では探せませんでした step3ですか? OKwebって初めて使うので 良くわかりません(>_<)

その他の回答 (1)

• f-uga
回答No.2

質問作成時、画面一番下に「回答が投稿されたらメールで通知する 」というチェック欄があります。 そこにチェックを入れてから投稿すれば、回答が投稿されたら時にメールで通知されると思います。

質問者

お礼

マイページ→基本設定→メール設定 で 解決しました OSが違うのでしょうかね? アドバイスいただいた設定の仕方とは違ったようです