• ベストアンサー

今、起こった森県で震度5強の地震速報について

今、青森県で震度5強の地震がおきました。 NHKで地震速報の説明を詳しくしています。 民放では震度5強なのにテロップさえでていません。 なぜなのでしょうか? 震度5虚ならばいつもはテロップぐらいはでるのですが全く民放では表示がありません。 どうしてなの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

テレ朝のマツコ&有吉の怒り新党では速報テロップが出ましたよ。 >全く民放では表示がありません あなたは全ての民放をチェックしたのですか、でなければ決めつけるようなことは言わない方が良いと思いますがね

sasuke3150
質問者

補足

もしかしたら私のテレビはアナログです。 地デジ対応のテレビにはテロップがでたのでは 答えていただいた人のテレビは地デジ対応のてれびでは?

その他の回答 (1)

• sachi7283
回答No.1

民放見てました。ちゃんと地震速報ってテロップが出ましたよ。

sasuke3150
質問者

補足

こちらでは全く出ていませんでした。 あなたが見ていた民放はどこですか?