• ベストアンサー

二つのアカウントの一つだけ削除したい

ウィンドウズ7のノートPCです。 用事別にアカウントを二つ作りましたが、一つが不要なので その一つのアカウントのデータなどの全ての削除はどうすれば、出来ますか。 もう一つのアカウントは残したいです。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.3

> その一つのアカウントのデータなどの全ての削除はどうすれば、出来ますか。 そのアカウントを削除すればいいです。 削除する際に、データ(ユーザーフォルダ)を残すかどうか、確認がありますので、残さないようにすればいいです。

その他の回答 (2)

• fjnobu
回答No.2

アカウント設定で、消したいアカウントを選び、削除とします。

回答No.1

administratorでログインし直して 「コントロールパネル」「ユーザーアカウント」で削除したら。