• 締切済み

ADSL-directからフレッツ光に移行できる?

元々、光化されていないビルに入居していたのでイーアクセスの「ADSL-directII」に入ったのですが、この度ビルが光化されたので、「フレッツ光」にすることにしましたが、インターネット接続をする為には、プロバイダ契約が必要と言われるのですが、このままイーアクセスの「ADSL-directII」を光に移転のようなことは可能でしょうか。それとも、「フレッツ光」に、「ADSL-directII」のようなプロバイダ契約を必要としないプラン(契約)はあるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

イー・アクセスには フレッツ光提携契約あるので こっちに切り替えたいと、申し込んでは???? ↓ http://emobile.jp/service/emobilehikari/ 一応、NTTに直接頼めば、現在のプロバイダ契約と別に、直接 光接続してくれますが、 イーアクセス経由の方が面倒くさくないか??