• ベストアンサー

フレッツADSLから光への手順

現在我が家では、NTT東フレッツADSLです。マンションですので、直に導入できるか否かは、別として、プロバイダー(OCN)の契約変更はどのタイミングで行えばいいのか教えてください。現在、ADSL契約ですので、光への工事後には、インターネットにつながらなくなるのではと危惧しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.1

taketoraoさんが光ファイバー会社に正式に申し込んでいつ開通するか具体的期日を確認し,フレッツADSL事業者に解約申請して何日で正式に解約になるか確認してADSL→光ファイバーへの乗り換えが同日にするようにすれば良いだけですね。

taketorao
質問者

お礼

有難う御座います