• 締切済み

バツイチ子持ちの彼氏に対する感情

15MIZUTAMAの回答

回答No.1

まだ付き合って半年ですものね、仕方ないと思います。 私の旦那も×1、子供が二人います。 (元嫁との結婚期間は15年です) 私は旦那が子供と写ってる写真を見た時、 いい父親してたんだな。よかった、と思いました。 自分の子供をかわいがれない人と結婚はしたくなかったし。 今も誕生日にお金をあげたり繋がりはもちろんあります。 でも全く嫌な気持ちになりません。 だって、元家族ですよ。 彼が生活をともにしていた元家族、今もこれからも昔と形は違えど大切にして行ってほしいです。 そこを大切にできなかったらまた離婚を繰り返すかもしれないですよ。 彼との将来も考えているならば、 あなた自身がもう少し広い心で見守っていければいいですね。