• ベストアンサー

先程に引き続き英会話の返答のしかたの質問です。

othamossamの回答

回答No.2

I swim a lot. は、「よく泳ぎます」ということで、どれくらい(回数)泳ぐのだろうというと、I work out three times a week.、「ボクは(わたしは)週3回泳ぎに行っています」ということだと思います。 work outちうのは特に口語的用法であり、「仕事(や何か)をやりぬく」という意味のほかに、「運動をする」というニュアンスでもよくつかわれます。