• ベストアンサー

APTI というプリンターのメーカーは何ですか?

タイトルの件、質問いたします。 APTIとういうプリンターのメーカーは、CAONOやリコー等どこの メーカーになりますでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

株式会社アプティ→JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 に社名変更している。 IBMの子会社からJBCCの子会社に。

その他の回答 (1)

• multiface
回答No.1

もしかしたらここですか? JBアドバンスト・テクノロジー http://www.jbat.co.jp/