• ベストアンサー

なんのためにやるのですかね。

0113miyuriの回答

回答No.6

ビデオ判定は、審判の権威を守る為にあります。今時、16インチの大きさ、不鮮明な荒い画像を盾に、審判の判定通りにスルという事です。ビデオ判定をしたのだからと、云う言い訳で、一時逃れです。これで野球ファンを納得させているかのようですが、正直、誰が見たってホームランでした。これは審判のレベルが低い現われだと感じました。

buibuibuta
質問者

お礼

もしホームラン王争いで一本二本の差だったら、 泣くに泣けないですよね。