SEXの頻度と相手

このQ&Aのポイント
  • 現代社会において、性や恋愛に対するストレスや忙しさにより、SEXの頻度が減少している未婚者も多い。
  • 社会にはさまざまな人がおり、SEXの頻度や相手について個人差があるが、一般的には付き合っている人との関係が多い。
  • ただし、体だけの関係によるSEXも存在し、個人の選択次第である。しかし、その背景にはさまざまな要因がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの頻度と相手

本当真面目な質問です。 私は現在29歳未婚なのですが、社会人になってから日々ストレスや多忙な時間で SEX・恋愛について無縁になってきました。 いつも何か損したような気持ちでいっぱいになっていました。 周囲の話しでは、「つい最近やった」など聞くんですが、実際のところ 本当のことってあんまりわからなくて、冗談も混じっているんじゃないかと思います。 よくよく考えると世の中の人はどれくらいの人とどのぐらいSEXしてるんだろうなと思うようになりました。実際のところが知りたいです。 みなさんはどれぐらいの頻度でされてますか?? できれば未婚か結婚済かでも聞きたいです。 あと付き合ってる人限定ですか?付き合わなくても体だけの関係なんて本当にあるんでしょうか? だとしたらなんでそんな風になるんだろう・・・。 よろしかったらリアルな意見よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、質問者さま。アラフィーおばさんです。 Ma_hさま、見つけた!ここは書かねばなるまい、という気持ちが沸々と(笑) 質問者さま。回答No.1さまと私の経緯はほとんど一緒です。まるで自分のことが書いてあるみたいで驚きます。 ワンナイト・スタンドの女王でした。初体験は21と割りにゆっくりめでしたが、そこから結婚するまでの数年間はやりたい放題でした。私はただ自由だったその一部として性的に自由でもあったつもりですが、日本的な言い方をするのなら"性的にだらしのない女”だったのでしょう。 Ma_hさま仰るとおり、普通、女性は身体の関係から情にほだされていくものだという認識は私にもあるのですが、私の場合は男性脳のなせる業なのかなぁ。全くそういうことがなくて。仕事に全力投球した後、殆どスポーツジムで汗を流す感覚で『したい時に したいだけ、したい人と、していた』といういうのが事実です。後腐れなく、下手をすると名前すら知らずに。私はそうでも相手の男性は全く違い、その後切るのが結構大変だったことも多々あります。結構冷たく振ったなあの頃は。。と今更しても仕方の無い後悔していますが(苦笑) その間に恋人関係になった人も数人いましたが、そういう時には事前に自分の血液検査を全部済ませ、何も相手にうつす病気はないことに自分で確信が持ててからそういう関係に入りました(相手には何もいいませんよ、勿論。自分のこと、自分の責任ですから自分だけが承知しておればよいことです)私自身どうなろうと自業自得の時代でしたが、私と付き合いたいという人にまで私のしでかしたことによる波及(というものが存在するならば)を押し付ける、巻き込むのはどうかと思いましたので。そして勿論一緒に居る間はその人一筋でしたよ。浮気どころか余所見すらしたことがありません。 結婚生活の後半7年間は完全なるセックスレスでしたが、それでも浮気は一切しませんでした。 もしも次というものがあるならば、きちんと今の関係を清算してからだ、と心に決めていましたので。自分で決めたとおり、離婚してからまた自分ひとりの生活へ戻りました。 現在、事実婚状態で既に10年経過していますが、相手は最初から今までこの人だけです。40過ぎてから初めての子供も授かりましたが全く性欲衰えることもなく(この点も多くの女性とは違う点ですね)出産後1週間で『ね、しようよ!』と私から誘ったのに、相手は医者から申し渡された現役復帰は6週間過ぎてから、の呪縛から逃れられずやむなく撃沈したという笑い話まで残りました。 今現在の頻度はどうだろう。。。恐らく週に4、5回くらい?これもここ10年余り変化なく変わっておりませんね。全然飽きませんよ。それなりに色々工夫はしていますけどね。どんどん良くなるけど、下降はしていません今のところ。新しい相手を見つけるより、同じ人と新しいことを一緒に開発していきたいです。 子供との時間が大切なのと同じように、私達パートナー同士の時間も大切だと考えているので、なるべく時間を作るように御互い努力はしていると思います。もしも私達の関係が、後10年続けば子供は巣立っていき、私たちだけが残ります。その時に唖然とするのではなく、まだまだ見詰め合える恋人同士でいたいんですよ、二人とも。 ここに来る相談、特に家族・夫婦のカテゴリーに、よく女性の不倫の話が出ています。そういう人たちに限って、『男性は主人しか知りません』という方が大半を占めるのには驚きます。どっちが良い悪いって話でもないんでしょうが、私個人の意見を言わせていただくならば、一人身の時に経験したいことはして(無理にとは言いません。あくまでも個人差はあると思いますから)後腐れなく、思い残したことなく、結婚し、そして婚姻という関係に一度身を置いたならば、その時には自分という人間を好きになり、結婚を承諾してくれた"目の前の、かけがえのないたった独りの人”に落ち着いたほうが円満な関係なのではないかな、と思わずにはいられないのです。 日本ではまだまだ処女信仰が強いのも背景にあるとは思うのですが、そういう処女しか価値がないという男性。。。結婚生活の中で奥さんに散々浮気されても、処女だけ手に入れておけば後のことは全部OKなんでしょうか?という疑問も残ります。 性においては本当に男女平等だと思うし、そうでなくては成らないのが本来の姿ではないかと考えます。私は風俗関係に全く違和感というか毛嫌いする気持ちなども皆無な人間なのですが、それを男性だけのもの、とする風潮には文句がありますね。しかも自分たちはやることやっておいて、その上で処女信仰はないでしょう、とも怒りを覚えます。それから脇道それまくりまして大変恐縮ですが、風俗勤めの女性たちを非難したり小バカにするオトコ達にも機会さえあったら殴り倒してやりたいほどの怒りを覚えます。お世話になるだけなっておいて、なんだその言い草は!と。 また男女性的には同じとしても、"女性は妊娠するもの”というのがありますが、私の暮らす仏や米では男性が堂々と人前で『僕達、今妊娠中です』とカップル単位として公言します。そういう感覚で10ヶ月を過ごすので、10ヶ月重いおもいをさせたせめてものお返しに、と生まれたら最期、パパ抱っこの連日となるわけです。この世に、オトコの存在なしで生まれたオンナはいませんし、その逆のオンナの存在なしで生まれたオトコもいませんよね。そこが、それならば、尚更性的に平等であるべきという私の根拠なんです。 性の問題。あくまでも人と比べず、世間のあーだこーだにも振り回されることなく"マイペース”でいいと思いますよ。所詮、他人の経験は他人の人生と同じでそこにある一冊の本のようなものです。ページをめくり内容を知る事はできるけど、貴女の本には成り得ません。貴女は貴女なりのページを紡ぎ、一冊の本を作っていけば良いのだと私は感じますけどね。 29歳という年齢を御自分でどう捕らえておいでなのか、私には解りません。 でも50過ぎた立場から言わせていただくなら、春夏はまだこれからですよ。一番危険なのは気持ち的に枯れてしまうことです。幾つになろうとも一人でも充分輝いている人は、周囲も放ってはおけなくなるものです。少しは参考になったかしら。そうだといいのですけど。 読み返しませんので、乱筆乱文はお許しを。 頑張ってね^^

ponta0981
質問者

お礼

返信ありがとう。 長文ですし意見たくさんありがとう。 自分の場合は結婚もしてないですし、まだ自由があるのかなって思ってます。 快楽というよりは、コミニュケーションとしてやりたいってな感じです。 自分も年ですから・・。相当、相当淋しがり屋で常に誰かと一緒じゃないとダメな人間なんです。 言葉のコミニュケーションで限界があるじゃないですか?? 駆け引きもあるし、エゴや、立場もある。言った言葉もこれって本音なの?って考えてしまうんです! だから喋ることに苦痛だし。 でもSEXは純粋にお互い感じられるし、言葉よりも伝わるものってあると思うんです。だからたくさん人とSEXしたくて。自分もわかってほしいし、相手の事もわかってあげたい。 正直皆さんより経験は少ないんだと思います。 でもなんか、人それぞれとかいうと、じゃあ童貞の人は一生童貞でいいのかって思うし。 自分はたくさんやったほうが人生は充実するんだと思う。 裸になればいろんな人の事がわかるから。 もしくは単なる自分がアホなだけかも。 やりたいサインなんてあるんでしょうか? 自分だとみすみす見逃してしまってるのかな・・・。 vintagewineさんはやりたいとき男にどんなことしてましたか? サインみたいな。 こんな人とやりたいみたいな。 やれる瞬間、コツみたいなのあります? やりたいときはやりたいって言わなきゃって言われたことはあります。

その他の回答 (3)

回答No.4

32歳女性、去年結婚しました。 私も、彼氏がいない時はしてなかったですよ。 彼氏になる前の、好きな人、とは一度だけ経験ありますが基本付き合ってる人としかしません。 付き合ってない人とする理由が見当たらないので。 今は既婚で、週2くらいです。 たまぁに、口と手でしてあげる日もありますが。 相手の性欲にもよりますよね。 でも、他人の頻度なんて気にすることないですよ。 したい人ができた時、すればいいと思いますよ。

ponta0981
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 自分も同じく付き合ってない人とは全くしないですね。 だから、逆に成り行きで肉体関係になってしまったなんて話を聞くと 嘘なのか、見栄なのかと思ってしまうんです。 なんでそんな風になるんでしょうね・・・。 したい人がいるんですけど、自分も年も年ですし、相手にもパートナーがいるので簡単にはいかないんです。 意見ありがとうございました。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.3

こればっかりは、人様々としか言えないです。お金と一緒じゃないかな。 30歳で年収1000万オーバーもいれば、200万以下のワープアもいる。 あるところはある、ない者にはない。これが現実です。 二股三股だっていくらでもおるし、逆に30過ぎて童貞も15%くらいおるらしい。 僕は30で未婚ですが、17からやり放題でした。(サル状態) さすが、30を前にしたころから、色々考えるようになって、ナンパは卒業しました。 >付き合わなくても体だけの関係なんて本当にあるんでしょうか? いくらでもありますって。すぐ股開く女は一定数存在してます。そういう女とは、付き合うわけには行かないし、しかし特に支障がなければ、寄ってくればやらせて頂きます。ま、そういう女はそのうち誰かに流れるか、二股三股する。公衆便所と称される由縁です。

ponta0981
質問者

補足

ネットでそんなの見たことありますね。 自分はあんまり恵まれていな方かもしれないです。 今から頑張ってみます。 SEXと言っても、どちらかというと快楽というより、コミニュケーションが取りたいって感じですね。 相手探しのコツとかあるんですかね? セフレなんて言いますけど、自分も欲しいです。贅沢か・・・・。 年取ってくると淋しいんです・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 「元」ヤリちんです・・・。 なので二十代前半の「最盛期」には数十人とSEXしました。 その殆ど全てが「一晩だけ」のSEXです。 ヤリちんにも色々なタイプがいて「一人と何回もSEXする」ヤリちんと、私のように「人数をこなす」ヤリちんがいます。 なぜ「一晩だけ」なのか。それは女性って男と違って何回もSEXしていくとどうしても「気持ち」が入っちゃいますでしょう? こっちはそんな気(お付き合い)は一切無いのに、そんな気持ちにさせてしまったら悪いというのがあったんですね。 なので「一晩だけ」でした。 ちなみにきっかけは所謂「お持ち帰り」です。合コンやナンパでの。 そしてその「ヤリちん時代」を経て妻と職場で出会った訳ですが、それから現在(結婚17年目)まで「妻だけ」としかSEXしていません。「ヤリちん」は妻と出会って卒業しました。キッパリと。 で、付き合っていた頃は週に1~2回。 つまりデートの時、出掛けた最後にSEXのパターンです。 ただ、年に2~3回旅行に行った時は「SEXの日」というのを設けていましたね。 つまりその日は「朝からSEX三昧」。今もそうですが若い頃の私は本当に性欲が強くて(汗)、もう文字通り「ヤリまくり」。「SEXの日」はいつも最低5回以上、最高で9回しました。 で、結婚に至るわけですが新婚当時はそれこそ毎日。 もう、妻と毎日SEX出来る事が嬉しくて嬉しくて。(笑)サルのようにヤッテいました。 そんな状態が長男が生まれるまで続き、子供が生まれてからは週3回くらい。やはり子供が生まれると女性は「女」から「母親」になります。もう、生活の全てが「まず、子供」というくらい子供中心になります。 とは言っても性欲ありましたから正直残念感はありましたが、そこは割り切りましたね。 そしてやはり?息子達が成長するに従って回数はだんだん減ってきました。 特にここ数年は月1~2回くらいです。 息子達が気になって中々タイミングが取れない事が一番の原因ですが、やはり歳をとってきたというのも現実ではあります。 でも、SEXは中々できなくても月2~3回は「フェラ」か「手コキ」で抜いてもらってます。 やはり今も「溜まるものは溜まります」から・・・ ただし、昔は「ねぇ。してよ」で無条件でしてくれましたが、いつからか何か私がいい事をした時(大抵は家事だったりしますが)のご褒美になりました。(笑) で、直近のSEXは昨日です。久しぶりのSEXでしたが(約1カ月ぶり)やはり妻とのSEXは最高です。 勿論、若い頃のような「ピチピチ感」は無くなりましたがそれはお互い様。 でも、もう何千回とSEXしてきましたから「安心感」があるんですね。なんというか「好きな物しか食卓に並ばない家庭料理」のような。 そんな妻の中に射精している時の幸福感はやはり他では味わえません。 なのであと何年SEXできるかわかりませんが、「できる限り」はSEXしていきたいですね。 貴女はまだ未婚との事ですが、もし結婚したらできるだけご主人からのSEXの誘いは応じてあげて下さい。 勿論、貴女も「したくない時」があるでしょうから、無理な時は無理な時があるのは仕方ありません。 でも、そうだとしても「フェラ」や「手」で抜いてあげて下さい。 こう書くと多くの女性は「性欲処理だけみたいで嫌だ」と思われるでしょうが、男にとってはたとえどんな手段でも「好きな女性に射精させてもらう」という事実がとても重要なんです。 そしてそれをしてくれるだけでも男はその女性ととても愛おしく感じます。 逆に言えばそれをしてくれなくなった時、男の意識は他の女性に向かいます。 つまり「それをしてくれる女性」にです。 勝手ばかり書きましたが、それが「リアル」な男の生理です。

ponta0981
質問者

お礼

返信有難うございます。 言葉の長さに感激しました。 自分からみたら、人生充実してるって感じがしてよかったです。 自分もそんな風ならよかったかな。 若い頃って快楽だけでやるって感じじゃないですか? でもそうやってやれるのがすごいと思います。 自分はハッキリやりたいなんて言わないほうだし。 どうやったら若いときやれるのかわからなかったなぁ。 ma_hさんやるコツなんてなったんですか? 自分は無口で結構時間がかかるほうですので、SEXもなかなかそこまで発展もしないです。 いつやっていいのか、誘うのかタイミングもわからん。 なんとなくでもわからないですかね。 だからma_hはすごい。 それだけコミニュケーションが出来るってことだと思うから。 自分もそういう時期経験してみたいです。 人との付き合い方が変わるような気がするんです。 ma_hさんなりの相手を見つけるコツってあるんですか? 最後に改めて返信有難うございました。

関連するQ&A

  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • 50代の夫婦に質問です。SEXの頻度はどのくらい?

    私は50代の男性で2~3カ月に1回くらいですが、本当はもう少しあっても良いのかなぁと、、。 皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか? 1.実際のセックス頻度 2.理想のセックス頻度 3.年齢(夫・妻) 4.結婚歴 5・子供の年齢 是非ともご回答お願いします。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • オナニー・SEXの頻度

    質問内容見ていただいてありがとうございます。 かなり真面目に質問するんですが、みなさんどれぐらいの頻度でSEXとオナニーをしていますか?男女問わずです。 自分は1日2・3回してしまいます。多い時は5回です。 ただ、自分は男なんですがどうしても脱力感(賢者モード)がひどく、ひどい場合一日中続いています。とにかく何も考えれなくなったり、やる気がなくなったり。今の季節でいえば熱中症になって横になっているような感じに似ています。 辞めることも試みたんですが、やはり三日坊主で無理でした。 みなさんどうされていますか? こういうこというと不謹慎かもしれませんが、リアルで聞いても本当のこと言ってくれないケースが多いですから。できれば、しっかりやり取りして聞いてみたいです。

  • 小中学生のいる夫婦のセックス頻度

    小中学生の子どもがいる夫婦の セックス頻度って実際のところどのくらいが平均なんでしょうか。 他の質問等で調べてみたりしましたが 私の感想としては「そんなに多くしてるの?!」 というくらい、頻度が多いなぁという印象を受けています。 私の予想としては、このような質問に回答してくださる方 は必然的に夫婦円満でセックス回数の多い人の回答が 増えるからで、平均値ではないと思っているのですが・・・。 もちろん、回数の多い夫婦からすれば「このくらい普通」と思うし、 ほとんどない夫婦からすれば「そんなに」と思うはずなので 結局のところ個人差だとは思いますが、 私としては平均値が知りたいです。 小中学生のいる夫婦がいつどこでそんなにセックスしてるのでしょうか。 皆さん夫婦のセックス頻度、そして皆さんが予想する世間の平均値、教えてください。

  • 結婚生活におけるセックスとオナニーの頻度(その2)

    数時間前に同じ質問をしたのですが、大事な情報に誤りがあったため、一度締め切って新たに投稿させていただきます。すみません。 友人が悩んでます。彼女は29歳、ご主人は32歳(たぶん)です。結婚して3年くらいで、セックスは通常2週間に1度くらい(たまに1週間に1度の場合も)、ご主人が多忙で疲れている時期なんかは、稀にですが月1回しかなかった時もあったそうです。それはそれでいいそうなんですが、ご主人が「若い頃は君とセックスしててもオナニーしてたけど、最近年のせいか、結婚してからはセックスだけでほとんどオナニーしてないなぁ~」とぼやいていたそうなんです。彼女は、「そこまで頻繁にセックスしてるわけでもないのに、それって男としてどう?そんな男の人いる?」と心配しています。私は別に普通じゃないの?セックスしてるならそういう人もいるんじゃないの?とも思うんですが、男の方、どうでしょうか?彼女のご主人変わってますか? 友人に確認したらセックスの頻度に誤りがあったので、大事なとこなので訂正して、と言われてしまいました。二回目の投稿すみません。

  • セックス頻度が合わず浮気しそうです

    現在半年付き合っている彼がいます。 彼20歳(初彼女、経験は3人)、私26歳(一途だけどフリーの時には派手に遊ぶので経験は数え切れない)です。 当初は1日に3、4回セックスしていましたが、三ヶ月めくらいから、頻度が減り始め、今では気づくと一週間なしという具合です。 彼とも話し合い、ベッドがかたいからと言われたので、折りたたみセミシングルから高級マットレスのセミダブルに変えましたが、頻度減少は止まらず。 私は可能なら毎日したいし、どちらかが次の日朝が早くなければ必ずしたいです。 誘っても「もー、寝るよー?」という感じで応じてくれず、する時は向こうからいつも突然です。 何人かからアプローチもあり、このままだと浮気してしまいそうで、浮気していい?と聞いてしまいそうです。 アプローチされてることも伝えましたが、元々嫉妬しない、年齢の割りに年寄くさい雰囲気の人なので、「へー、やっぱりモテるね。俺が可愛いって思うんだもんなぁ、そうなるよなぁ。」と冷静に返されてしまいます。 家が近所なのでオールの用事がなければほぼ毎日一緒にいます。 抱きついてきたり、お尻に顔をうずめてきたり、胸をつついてきたりと、じゃれるようなスキンシップはあるのですが、「そんなんじゃなくセックスしろよ」と思ってしまうので、じゃれてきても無駄にムラっとしてしまうためにイライラしてしまいます。 オナニーしても虚しく思ってしまうし、満たされないので、彼と会うと余計ムラムラしてしまいます。 一緒に寝てても、彼が寝息をたてるまで諦めきれずに待ってしまって、不眠症になってしまいました。 それでも、彼はいい人だし、安心感があって別れるのは考えられません。 女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 性欲を抑える方法、もしくは現状に対するアドバイスいただけないでしょうか。

  • どのくらいの頻度で

    どのくらいの頻度で カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 唐突ですが、世の中のカップルはどれくらいの頻度でセックスをしてるんでしょうか。 私は正直、そんなにしなくても良い(たまにする程度で良い)のですが、彼女は会ったら必ずしないと気がすまないタイプらしく「今日はそんな気分じゃない」と私が言っても、しつこく求めてきます。タチが悪いのは、私が彼女の部屋に行っている時に「(明日仕事だから)○時に帰るね」と前もって言っていて、帰る間際になって駄々をこねて求められ、結局予定よりも帰る時間が二時間近く遅れる時がしょっちゅうです。 彼女は「カップルは会ったら必ずしてる」と言っていますが、そんな事は無いと思うし、女性でも会ったら毎回したいと思うんでしょうか。 セックスではありませんが、私が運転していて彼女が助手席に座っている時には、私の腕をつかんでずっと触ったりしています。 正直、自分の体が自分のものじゃないみたいでストレスが溜まります・・・ 長文になってしまいましたが、質問したいことは以下の事です。 (1)彼女の要求に応じるよう私が努力すべきなのか? (2)彼女はカップルはデートの度に毎回していると言っていますが、会う度にしているのですか? (3)流されている私も悪いのですが、こちらが乗り気ではない時、ソフトに断りたいのですが、何て言ったら良いのでしょう。 私は29歳男性、彼女は28歳です。できれば同世代の女性の意見を聞いてみたいです。

  • どのくらいの頻度で

    どのくらいの頻度で カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 唐突ですが、世の中のカップルはどれくらいの頻度でセックスをしてるんでしょうか。 私は正直、そんなにしなくても良い(たまにする程度で良い)のですが、彼女は会ったら必ずしないと気がすまないタイプらしく「今日はそんな気分じゃない」と私が言っても、しつこく求めてきます。タチが悪いのは、私が彼女の部屋に行っている時に「(明日仕事だから)○時に帰るね」と前もって言っていて、帰る間際になって駄々をこねて求められ、結局予定よりも帰る時間が二時間近く遅れる時がしょっちゅうです。 彼女は「カップルは会ったら必ずしてる」と言っていますが、そんな事は無いと思うし、女性でも会ったら毎回したいと思うんでしょうか。 セックスではありませんが、私が運転していて彼女が助手席に座っている時には、私の腕をつかんでずっと触ったりしています。 正直、自分の体が自分のものじゃないみたいでストレスが溜まります・・・ 長文になってしまいましたが、質問したいことは以下の事です。 (1)彼女の要求に応じるよう私が努力すべきなのか? (2)彼女はカップルはデートの度に毎回していると言っていますが、会う度にしているのですか? (3)流されている私も悪いのですが、こちらが乗り気ではない時、ソフトに断りたいのですが、何て言ったら良いのでしょう。 私は29歳男性、彼女は28歳です。できれば同世代の女性の意見を聞いてみたいです。

  • SEXって軽い行為なの?

    今までSEXは結婚してからするものだと思っていました。 (SEX=子供を作る事だと思っていたからです) コンドーム・ピルなどの避妊具で妊娠する心配はなくなりました。 (100%ではありませんが、、) 避妊具のおかげで妊娠を望まない夫婦はSEXができるようになりました。 しかし、避妊具の普及で男女がSEXをする年齢がどんどん下がって来ました。 色々と調べてみて驚いたのは、中学生同士でSEXをしている人達がいる事実です。 自分と同じ年代の人達がSEXをしていると言う実態にとても驚愕しました。 避妊具がなかったら妊娠を望む人以外はSEXなんてしないはずです。 だからSEXというものはとても大事な行為だと思うのですが、 付き合って2~3ヶ月でSEXしたりする事は、本来あり得ない事だと思います。 しかし、友達に聞いてみると『避妊具があるから、いくらSEXをしても平気』 『お前、難しく考え過ぎ(笑)』と言われました。 友達の意見も一理あると思います。でも学生の内に避妊に失敗して、子供を授かったら 中絶するしかありませんよね?中絶って悪い意味で言ったら人を殺す事ですよね。 中絶するんだったら、最初っからSEXなんてするなよ!って思います。 この画像をみて、本当にショックを受けました。(グロいです) ↓ http://ww3.tiki.ne.jp/~momo/life/taiji1.html 自分はまだ中学生ですが、いずれ好きな人が出来て、恋をして もしかしたらSEXをするかもしれないです。 でもSEXをするのは結婚する時だと決めています。 これは言い過ぎかもしれませんが、今の世の中、避妊をするにしても SEXというものはキスをするような、そんな軽い行為なのですか? 今時こんな考え方をしている自分は、古いのでしょうか?