• 締切済み

セックス頻度が合わず浮気しそうです

現在半年付き合っている彼がいます。 彼20歳(初彼女、経験は3人)、私26歳(一途だけどフリーの時には派手に遊ぶので経験は数え切れない)です。 当初は1日に3、4回セックスしていましたが、三ヶ月めくらいから、頻度が減り始め、今では気づくと一週間なしという具合です。 彼とも話し合い、ベッドがかたいからと言われたので、折りたたみセミシングルから高級マットレスのセミダブルに変えましたが、頻度減少は止まらず。 私は可能なら毎日したいし、どちらかが次の日朝が早くなければ必ずしたいです。 誘っても「もー、寝るよー?」という感じで応じてくれず、する時は向こうからいつも突然です。 何人かからアプローチもあり、このままだと浮気してしまいそうで、浮気していい?と聞いてしまいそうです。 アプローチされてることも伝えましたが、元々嫉妬しない、年齢の割りに年寄くさい雰囲気の人なので、「へー、やっぱりモテるね。俺が可愛いって思うんだもんなぁ、そうなるよなぁ。」と冷静に返されてしまいます。 家が近所なのでオールの用事がなければほぼ毎日一緒にいます。 抱きついてきたり、お尻に顔をうずめてきたり、胸をつついてきたりと、じゃれるようなスキンシップはあるのですが、「そんなんじゃなくセックスしろよ」と思ってしまうので、じゃれてきても無駄にムラっとしてしまうためにイライラしてしまいます。 オナニーしても虚しく思ってしまうし、満たされないので、彼と会うと余計ムラムラしてしまいます。 一緒に寝てても、彼が寝息をたてるまで諦めきれずに待ってしまって、不眠症になってしまいました。 それでも、彼はいい人だし、安心感があって別れるのは考えられません。 女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 性欲を抑える方法、もしくは現状に対するアドバイスいただけないでしょうか。

みんなの回答

• 10gl
回答No.5

>女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 正常だと思います。 セックスは彼以外で満たしたらどうでしょう? 彼は草食であるわけだし、いくら言っても無駄だと思います。 いつでも食べられるものは食べません。 あなたが外でセックスをして綺麗になれば不思議と 彼も求めてくるものです。 貴方も若いのだし両方楽しみましょう。彼が大事であれば 隠しとおせばいいわけです。 他人とセックスしてやっぱり違うと思えばそれでいいわけです。 非道徳的ではありますが現状であればしょうがないでしょう。 彼があなたに手を抜けば他の男がよってくるのは必然です。

• NoJo
回答No.4

結構つらそうですねそれ(笑) 始めの3か月間、毎日3~4回してたとしたら彼も相当頑張ったと思うけど(笑) 枯れちゃったかなw ちょっと参考になりそうな記事↓ 女性の性欲処理はどうしてる? http://www.lovecosmetic.jp/column/qa/osaeru.html 簡単に言えば、 →したいときは彼を満腹にさせない。 →できないとわかってるときはあなたが食事を少なめに。 →彼がいないときにアロマで制欲。 て感じかな。

• auehane
回答No.3

そんなんじゃ結婚できませんよ フリーのとき遊びまくってるのもよくない影響を与えていると思います いまは大人のおもちゃやらビデオが数多くでていますよね それで解消できないんですか? 世の中の大半の人は恋人や配偶者とできないときは自分で性欲処理してると思うのですが

• 0wooo
回答No.2

男性20歳ならやりたくてしょうがない時期、同様に性的に経験が十分ある女性の26歳なら、油が乗り切っている状態ですね。 ところが、男性の場合は「やりたい」(男性主導のちょっと攻撃的な意味を含みます)と思ってやらないと満足感が得られません。極端に言いますと、襲い掛かる位の方が興奮度は高い(特に若い男性は)と言う事です。 最初は頻度が多かったかもしれませんが、途中で彼が「やりたい」よりもあなたの「やりたい」が勝ってきたので、彼は「やりたい」から「義務的にやらされている」感じになってきて、何も楽しく無くなってしまったのが原因でしょう。ここまで来るとあなたとのセックスに飽きてきてしまったと言っても良いでしょう。 ですから、彼も別の女性で自分が「やりたい」と感じた場合は、セックスするでしょうね。あなたの場合もセックスのために浮気をするようになるでしょう。こういったケースでは別れた方がお互いの為です。さもないとセックスのために結婚し、それが出来なくなれば離婚と言う愚かな結果を生みます。 もし、あなたが性欲を抑えてでも彼と付き合って行きたいのであれば、セックスではない家庭的生活、食事、旅行で彼と付き合い、彼が「やりたい」時に上手く受け入れて上げられるような生活に変えてゆくべきです。愛情表現はセックスだけで無いはずです。

回答No.1

彼の目標意識が恋愛セックス同棲だったのかも知れません。 結論から言えば次の結婚子供に意識をシフトしないとセックスは無くなります。 結婚子供と達成しても同様にレスになります。 女性は受け身なのでエンジンが掛かれば、体調不良などが無ければ何時でもOKですが、男性は達成感を味わうと傍に居たら安心となるのが大半です。 別れるか欲求不満を外に向けるかしか無いです。 多分、泣いて懇願してもしてくれないです。私の彼女みたいで可哀想デスね。

nanasea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 純粋な疑問なのですが、そういう男性って浮気しない場合、性欲はどこへいくのですか?