• 締切済み

セックス頻度が合わず浮気しそうです

現在半年付き合っている彼がいます。 彼20歳(初彼女、経験は3人)、私26歳(一途だけどフリーの時には派手に遊ぶので経験は数え切れない)です。 当初は1日に3、4回セックスしていましたが、三ヶ月めくらいから、頻度が減り始め、今では気づくと一週間なしという具合です。 彼とも話し合い、ベッドがかたいからと言われたので、折りたたみセミシングルから高級マットレスのセミダブルに変えましたが、頻度減少は止まらず。 私は可能なら毎日したいし、どちらかが次の日朝が早くなければ必ずしたいです。 誘っても「もー、寝るよー?」という感じで応じてくれず、する時は向こうからいつも突然です。 何人かからアプローチもあり、このままだと浮気してしまいそうで、浮気していい?と聞いてしまいそうです。 アプローチされてることも伝えましたが、元々嫉妬しない、年齢の割りに年寄くさい雰囲気の人なので、「へー、やっぱりモテるね。俺が可愛いって思うんだもんなぁ、そうなるよなぁ。」と冷静に返されてしまいます。 家が近所なのでオールの用事がなければほぼ毎日一緒にいます。 抱きついてきたり、お尻に顔をうずめてきたり、胸をつついてきたりと、じゃれるようなスキンシップはあるのですが、「そんなんじゃなくセックスしろよ」と思ってしまうので、じゃれてきても無駄にムラっとしてしまうためにイライラしてしまいます。 オナニーしても虚しく思ってしまうし、満たされないので、彼と会うと余計ムラムラしてしまいます。 一緒に寝てても、彼が寝息をたてるまで諦めきれずに待ってしまって、不眠症になってしまいました。 それでも、彼はいい人だし、安心感があって別れるのは考えられません。 女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 性欲を抑える方法、もしくは現状に対するアドバイスいただけないでしょうか。

みんなの回答

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.5

>女なのに、セックスしたくてしょうがないなんて、本当にはしたないなと思いますが、性欲は止められません。 正常だと思います。 セックスは彼以外で満たしたらどうでしょう? 彼は草食であるわけだし、いくら言っても無駄だと思います。 いつでも食べられるものは食べません。 あなたが外でセックスをして綺麗になれば不思議と 彼も求めてくるものです。 貴方も若いのだし両方楽しみましょう。彼が大事であれば 隠しとおせばいいわけです。 他人とセックスしてやっぱり違うと思えばそれでいいわけです。 非道徳的ではありますが現状であればしょうがないでしょう。 彼があなたに手を抜けば他の男がよってくるのは必然です。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.4

結構つらそうですねそれ(笑) 始めの3か月間、毎日3~4回してたとしたら彼も相当頑張ったと思うけど(笑) 枯れちゃったかなw ちょっと参考になりそうな記事↓ 女性の性欲処理はどうしてる? http://www.lovecosmetic.jp/column/qa/osaeru.html 簡単に言えば、 →したいときは彼を満腹にさせない。 →できないとわかってるときはあなたが食事を少なめに。 →彼がいないときにアロマで制欲。 て感じかな。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.3

そんなんじゃ結婚できませんよ フリーのとき遊びまくってるのもよくない影響を与えていると思います いまは大人のおもちゃやらビデオが数多くでていますよね それで解消できないんですか? 世の中の大半の人は恋人や配偶者とできないときは自分で性欲処理してると思うのですが

  • 0wooo
  • ベストアンサー率31% (127/408)
回答No.2

男性20歳ならやりたくてしょうがない時期、同様に性的に経験が十分ある女性の26歳なら、油が乗り切っている状態ですね。 ところが、男性の場合は「やりたい」(男性主導のちょっと攻撃的な意味を含みます)と思ってやらないと満足感が得られません。極端に言いますと、襲い掛かる位の方が興奮度は高い(特に若い男性は)と言う事です。 最初は頻度が多かったかもしれませんが、途中で彼が「やりたい」よりもあなたの「やりたい」が勝ってきたので、彼は「やりたい」から「義務的にやらされている」感じになってきて、何も楽しく無くなってしまったのが原因でしょう。ここまで来るとあなたとのセックスに飽きてきてしまったと言っても良いでしょう。 ですから、彼も別の女性で自分が「やりたい」と感じた場合は、セックスするでしょうね。あなたの場合もセックスのために浮気をするようになるでしょう。こういったケースでは別れた方がお互いの為です。さもないとセックスのために結婚し、それが出来なくなれば離婚と言う愚かな結果を生みます。 もし、あなたが性欲を抑えてでも彼と付き合って行きたいのであれば、セックスではない家庭的生活、食事、旅行で彼と付き合い、彼が「やりたい」時に上手く受け入れて上げられるような生活に変えてゆくべきです。愛情表現はセックスだけで無いはずです。

回答No.1

彼の目標意識が恋愛セックス同棲だったのかも知れません。 結論から言えば次の結婚子供に意識をシフトしないとセックスは無くなります。 結婚子供と達成しても同様にレスになります。 女性は受け身なのでエンジンが掛かれば、体調不良などが無ければ何時でもOKですが、男性は達成感を味わうと傍に居たら安心となるのが大半です。 別れるか欲求不満を外に向けるかしか無いです。 多分、泣いて懇願してもしてくれないです。私の彼女みたいで可哀想デスね。

nanasea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 純粋な疑問なのですが、そういう男性って浮気しない場合、性欲はどこへいくのですか?

関連するQ&A

  • セックス頻度

    付き合っている彼女とのセックス頻度で質問です。 一年弱付き合っています。付き合い初めの頃は月に7回前後していたのですが半年くらいしてから彼女が気分じゃないと断られることが多くなりました。 付き合ってからほぼ毎日会っています。 僕が性欲が強すぎて彼女と会うとどうしてもセックスを求めてしまいます。 彼女は月に1~2回くらいでいいと言われています。 先日は彼女が気分じゃないと言っていたのにしつこくしてしまって彼女を怒らしてしまいました。 自分の性欲の強さに本当に困っています。 誘い過ぎですよね? 彼氏からのセックスの誘いを断る理由を教えて下さい! あと一年弱付き合っていると言う方のセックス頻度を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの頻度って大体どのくらいなのでしょうか?

    付き合ってからずっと遠距離です。 今月の頭に付き合って5ヶ月が経ち、そのうち会ったのは2回です。 会った2回とも、久々に会ったことからか、自然な流れでセックスしました。 来月から同棲し、毎日一緒に暮らします。 (同棲がうまくいけばですが、予定では半年後籍をいれる予定です。) セックスって、どのくらいの頻度でするものですか? 彼は来年30、私は20になります。 彼の仕事は日勤と夜勤がありますし、遠距離の今は毎日LINEでチャットや通話は毎日し合ってますが、帰ってきてから2、3時間後には気づけば夢の中です。 これは私もなのですが、通話してても口数が減ってきたなと思ってると大体寝てて寝息がすーぴー聞こえてきます。 疲れてるのはわかりますし、そんなに毎日毎週したい方でもないのですが、今までできた彼氏もみんな遠距離だったので、近くにいる彼氏という感覚がわかりません。 そんなの人それぞれと思うのですが、気になったので… よろしくお願いします

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • セックスの頻度

    30才から40才のあいだで交際が始まった方に質問です。 単刀直入にお聞きします。タイトルの通りどのくらい頻度でセックスをしていますか? お互いの仕事の関係上、会えるのが仕事終わりに4時間ほどが月2回。日帰りデートが月に1度程です。その内セックスは2ヶ月に1度ぐらいです。 彼は30代後半で日々疲れているらしくあまり性欲もないと言います。一緒にいられるだけで幸せだと。 私は愛情の1つという考えなので一緒に過ごす時間だけでは物足りなく異性として見られなくなりそうな気がします。 かといって義務付けするのも違いますし…… この年齢の方たちは普段はどうですか? 正直会う度にしているカップルが羨ましいです。

  • sexの頻度

    彼とは付き合って1年半経つのですが、sexの方は落ち着くところを知らず、頻度的には生理日以外は2日に1度~時期によっては毎日です。 週末などは日に4回もすることがあります。 やりすぎって何か身体に悪影響あるでしょうか。 たまにこちらがヒリヒリすることもあるのですが、相手のことが好きだし、自分も結構sexが好きなので応じてしまいます。 しかし、こんなにやっているとさすがに大丈夫だろうか?と不安になっています。 補足ですが、避妊はきちんとしています。 経験談も含めてご回答いただけますと、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • セックスの頻度を増やすには?

    34歳の会社員女性です。夫は32歳で結婚1年目子供はいません。 夜の夫婦生活での悩みなのですが、結婚前の同棲時代から徐々に私の性欲が落ちて来てしまいましてまだ結婚一年目にして夫の週二回の要望に応えられません。頑張っても週一です。付き合い出した頃は私も性欲旺盛でした。夫は今でも性欲旺盛でいつも断るのが申し訳ないし夫婦円満にいかなくなると思っています。(夫が回数に不満抱えているので) なぜ性欲が落ちたのか自分で考えてみましたが、セックスの前に気持ちが高揚したり興奮しなくなったことがあると思います。(旦那のセックスが下手とかではないです。) 付き合い出した頃、同棲の初め頃は恋愛の現夫に対しての燃え上がるような情熱、トキメキ感がありました、今は夫、夫の体も大好きですがドキドキする気持ちがありません。 もう一つの理由、結婚して家庭に一生懸命(家事や食事の支度)になってからのほうがセックスに気が回らないようなきがします、同棲期間中でも独身で自由に友達とでかけたり好きなときに習い事に行ったりしていた時の方が気持ち的に高揚しやすく、セックスも受け入れていたとおもいます。私は結婚に向いていないのかと思ったりしてしまいます。 もう一つの理由は、ただ単に20代のころに比べたら、体力が落ちたということ。なので私から誘ってこない夫は不満のようです。夫は私にもっと熱い女になって欲しいといってきます。 かなりの頻度でされているご夫婦もいるかとおもいますが、どうすれば私の性欲をあげることが出来ると思いますか? 毎日でもできるという女性の方にも質問したいです、ふだん生活面、精神面で気を使っている事は何かありますか?どういう気持ちでいれば毎日でもしたいとおもえるのでしょうか?いい循環に回って行くには? 今は健康維持、ストレス発散のためたまにジムに通ったり多少の努力はしています。

  • セックスの頻度。セフレについて。

    私21歳(学生)・彼25歳(社会人)、付き合って3年目です。 お互い一人暮らしなため付き合った当初から半同棲のような生活をしていました。付き合った1年目は毎日のように馬鹿みたいにセックスをしていました。 2年目は週に3~4回位だったと思います。 しかし、今年に入ってから週半分位一緒にいるのですが、週1回、もしくは2週間に1回というペースになりました。以前は彼から誘ってくれたりもしたんですが、今は毎回私からという感じです。 私はオーラルセックスをしてあげるのが好きという事もあり、彼がそこまで望んでいないのにしてあげる事もあります。 彼に「何で最近してくれないの?」と聞いたら「疲れてるのもあるし、もう俺年だし、最初の頃に、し過ぎちゃったのかね(汗)」と言われ、さらに今更「早漏だし・・・」と言って気にし始めました。 これは恐らくしたくない口実の要素も含まれていると思います。私は遅漏が苦手なので超が付くほど早くても、セックスをしているということで幸せを感じる人間で、彼も遅漏が嫌いな事は知っているからです。 付き合い始めに沢山セックスをしすぎたからと言って、3年も経つと頻度が極端に減ってしまうものなのでしょうか?彼は人並みに性欲はありましたが、どちらかというと私の方が性欲があります。もし減ってしまった場合、性欲が戻るって事はあるんでしょうか? 彼は付き合った当初22歳だったし、年をとったからと言われましたが、周りのカップルの話を聞いても30と付き合ってる子もそれ以上でも元気な人は元気です; アドバイスよろしくお願いします。 あと、長く付き合っている方や、彼は好きだけどセックスの相性が凄まじく悪いのでセフレが居るって方ってどういう感覚なんですか? 友人に「3年も付き合っててよく他の男としたくならないね~」と言われセフレについて討論をしました(汗 男性なら風俗がありますが、女性は行かないですよね。男性の風俗は公認的なところがありますが、反対にセックスだけのためのセフレって男性は許せますか? ちょっと気になったので合わせて教えてください。

  • セックスの頻度

    長文・乱文失礼します。 27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は忙しい人なので、会えるのは月1か月2です。 付き合い始めは、会う時はセックスしてました。 とは言っても、月2程度ですが。 最近は会っても、する時としない時があります。 1回すれば、次会うときはしない。 1回しなければ、次会うときはする。 って感じになりました。 会うときは、彼が私の家に泊まりに来て、次の日二人で出掛けます。 私達は普段から手をつないだり、キスをしたりしません。 スキンシップはセックスの時のみです。 私が彼のお腹をつっついたり、服をひっぱったり、お互いマッサージしたりはしますが。 今まで付き合ってきた男性は、週1以上会うのが当たり前で、会えば生理中以外はセックスしていました。 セックスしてない時でも、手をつないだりして歩いてました。 恋人同士は会えばセックスするものだと思っていたので、今の彼は少し不安になります。 もしかして、私が何かしてしまったのか??って思ってしまいます。 思い当たる原因は、 前々回会ってセックスした時に「○○(私)はどうしたらいきやすい?」と聞かれ、「あたしいきにくいんだ」と言ったら「いかなくていいの?」と言われ「あたしはいかなくても大丈夫」と言ったので、体の相性が悪いと思われてしまった為なのか… 最近私が髪をベリーショートにしたからなのか… ベリーショートにしてから、1回セックスしたのですが… 会うときは、泊まりにくるので、私はスッピンで待っているんですが、そのせいか… 出掛ける時は、メイクも服も髪型もちゃんとしてますが… 元々私に魅力が無いからなのか… セックスしなくても、一緒にいる時は楽しいですし、最近は行動で愛を感じるようになりました。 愛を感じるなら、このセックスの頻度は、心配しなくても良いのでしょうか… それとも、私が原因とか関係なく、私の彼のような男性っているのでしょうか??