• 締切済み

高認(高卒認定試験)について

高2で中退しました。 アルバイトで生計を立てながら勉強しています。 この夏に高認を受験するのですが、予備校や通信講座を利用しないと難しいのでしょうか? 参考書を買って独学で合格された方はいますか? 試験について何かアドバイスをお願いしたいです。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

しまりすの親方式 高認全科目学習室 http://www.amazon.co.jp/dp/4902776677 もうすぐこれが発売されますから、 ここに書いてある通りに準備してください。 自習で合格できますから。