• 締切済み

家族との状態

家族といるとうまくコミュニケーションがとれません。 性格はむかし人見知りでしたが大人になり外ではむしろ社交的かと思われます。 家族といるのが息苦しくかんじことがあります。 自分でもどうしてこうなったのかわかりません。 こんな方いますか。

• atgmw
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

家族に人見知りは関係ないでしょ。 何かの価値観にハッキリ違いが出てきたのでは?

回答No.2

家族だからこそ、うまくいかないこともあるものです。 少し、離れてみてはいかがでしょうか。

• kisujapan
回答No.1

そんな事は多かれ少なかれだれでも経験しています。まだ若いからわからないでしょうが、とにかく何も考えず、親孝行することを考えてください。