• ベストアンサー

英訳お願いします。

alqaadimの回答

• ベストアンサー
  • alqaadim
回答No.1

若干、日本語を見てもどんなニュアンスなのかつかめない感じがするのですが・・・、ひとつ推測でもそれらしいものを作ってみます。 How short a day is. . . I need more time for what I want to do and have to do. . . But, now I want to devote my time and my love for my - - -. 直訳するとこうです: 「一日は何て短いんだろう・・・ やりたいことややるべきことのためにはもっと時間がいるのに・・・ でも、今は私の時間と愛を、○○に捧げたいんだ。」 どうでしょう・・・?

4i8e6gg59
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもいい感じですね。