• ベストアンサー

ソフトウェアの無効のやり方について

ログインできなかったので ここで調べてみると 「1.先読みソフトをご利用の場合  特定のインターネット先読みソフトを使用しているとログインできない場合があります。ソフトウェアを無効にして再度アクセスしてみてください」とのことでした。 この無効にする方法がわかりません。せっかく 質問のお返事を頂いても ポイントをさしあげられずにいます。どうか ソフトウェアの無効のやり方をおしえてください

noname#17438
noname#17438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

まず「特定のインターネット先読みソフト」を使っているのでしょうか? これはWindowsの標準のソフトではないので、後から意図的に入れないと使えませんよ。 もし入っているとするなら、そのソフト毎停止してしまえばすむだけかと思います。タスクバー上(時計の横)にあるアイコンを適当に右クリックしていけば停止も出来るかもしれませんが。 一度IEのキャッシュをクリアするとか、クッキーを削除するとかそちらのほうを試されては?