• 締切済み

身長が高い人が好きです。

店員全員(または大多数)(女性が多いほうが嬉しいです)の身長が 190センチ以上ある店を探しています。 なるべくスポーツ店ではない方が望ましいのですが、 ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

面接のときに身長制限があるのは相撲部屋しか知りません。 相撲部屋に就職したらいかがでしょう? 何か仕事はあると思いますヨ あなたの質問の意図がわかりません。

noname#154528
noname#154528
回答No.1

なにを考えて質問してあるのか、大変不思議な質問者自身です。 更に、 質問文だけで、誰一人として、どんなことが書けるとお思いなのか、また不思議でなりません。

関連するQ&A

  • 身長が高い人の服

    こんにちは。今、服のことで困っています。 最近、パンツなどを買いたいのですが、自分に合ったサイズがほとんどなく困っています。 私は身長168センチで細身のほうなのですが、デパートとかに売っているほとんどのパンツが短いのです。 この前、店員さんに「また下80ちょっとありますから・・」と言われて試着したパンツもなんだか短くて店員さんが困ってしまっていました。 こんな私に合うパンツが売っているお店を知りませんでしょうか?と、言っても、服にお金をかけるほうではありませんので、安いほうが嬉しいんですけど・・・ そして、家は中部地方なので、全国的なお店などのほうが嬉しいのですが。 ちなみに、上の服も、袖の長さが足りなかったり、肩幅がちいさかったりで、あんまり買えません。 身長は168センチ。股下80以上。ウエスト61か64(骨盤が大きいのでウエストは余裕があっても小さくすると入らない)下半身はお肉がついているほうだと思います(-_-;) よろしくお願いします。

  • 私の身長について

    YAHOO知恵袋で、モデルやスポーツなど、 高身長が有利な人でなければ、175センチ以上 身長を伸ばさなくていいと聞きましたが 私は既にその身長以上あるような気がします。 いったいどう身長を捉えればよいですか? 是非、教えてください。

  • 身長

    身長に関するアンケートにご協力ください。 (1)大まかな年齢と性別は?(ex.10代男性) (2)現在の身長は? (3)理想の身長は? (4)異性に望む身長は? (5)遺伝的要素または環境的要素(食べ物、スポーツ)を感じますか? ちなみに私に関しては (1)10代男 (2)180.4センチ (3)あと3センチくらい 父親と同じかそれ以上が理想です。 (4)168センチまで 容姿や性格といった要素抜きで身長のみの判断です。 (5)父が183センチなので遺伝だとおもいます。 ちなみにスポーツは全くしないし偏食で牛乳が苦手です。

  • 身長が低い男について

    男性女性両方に聞きたいのですが、身長が150センチ台の男と友達になったり仲良くするのは嫌ですか?女性には恋愛対象かどうかではなくて、友達の対象にはなるか・関わるのが嫌ではないかを聞きたいです。  普段の生活で160センチない男性を見かけることはお年寄り以外はほとんどないし、実際コンビニなどの店に行って店員に気分を悪くするような態度をとられることがあり、人と会ったりひどいときには外に出るのが怖くなるときもあります。長年のコンプレックスなのでなんとか克服したいのですが、つらい態度をとられるとやはり落ち込んでしまうんです。

  • 好きな人との身長の差って気になるものですか?

    最近、気になってる彼は身長が163センチです。 私は160センチなのですが、私は普段から8センチ以上のヒールのブーツやサンダルを履くので、彼よりも背が高くなってしまいます。 私自身、身長については全然気にはなりませんが、男性側からすればどうでしょうか? やはり、女性の方が背が低い方が良いですか? 今度、デートの約束をしていますが、ヒールの高い靴を履くべきかで迷っています。 みなさんのアドバイス、お願いします。

  • 身長について

    20代前半の男性です。 僕は、身長が低く164センチしかありません。 最近、女性の身長も高くなってきていると言われていますが、 周りを見ていると、 僕よりも低い人も結構いるなという印象があります。 そこで、質問なんですが、僕は164センチと男性としては低いほうなのですが 女性の中に入った場合、164センチという身長はどのくらいなのでしょうか? 例えば、背の順で20人くらいの女性がいたとしたら前から何番目くらいになるのでしょうか?

  • 身長が20歳を過ぎても伸びている人は・・・。

    身長が20歳を過ぎても3センチ以上伸びた人はいますか? もしいたら、 (1)体型 (2)伸びる前の身長と現在の身長 (3)最も伸びた(20歳以降)時期の身長 (4)最も伸びた(20歳以降)時の食生活 (5)その他 を教えてください。 なるべくたくさんの意見が聞きたいです。 お願いします!!!

  • 女性に身長を聞く心理

    こんばんは。私は170以上身長がある女性です。自分でも長身なのはよくわかっていますが、知り合いだけでなく初対面の人にも身長を聞かれます 「あなた一体何センチあるの?」と。 それで正確な身長を答えるとすごく、呆れた顔をされたり、がっかりされたり、ばかにされたりします。私はスポーツも特にしていないのですが、 「えーそんな身長あるのに何もやってないの?」 「長身の意味ないじゃないの?」 「あなたを嫁にもらう人なんていないんじゃないの?」等 初対面に人にも平気で言われてきました。見れば、大きいことはわかるのに何故身長を知りたがるのかよくわかりません。私は4月に結婚する予定ですが、なんか彼にも申し訳ないような気がして自分に自身を無くしてしまっています(ちなみに彼の方が1センチ高いですが、彼は気にしていないようです)。 どういう気持ちで聞くのか、聞いてどうするのか、いちいち気にしないようにしていますが、毎回身長を聞かれるたびに悲しくなってきます。私には理解できないので教えてください。

  • 低身長の人はスキニーをはけるのか。

    こんにちは(^^)現在女子高生です。 私は最近、スキニーを履いてみたいと見たいと思っています。しかし、私の身長は150センチ以下です(涙)身長が低い人がスキニーをはくと変でしょうか? 以前服屋さんに行ったら、同じ位の身長の店員さんがスキニーを履いていて、その人はとても可愛らしかったです。どういう人が似合うのか知っている方がいれば、教えてください。 また、スキニーをはいた場合どういう靴がいいのでしょうか。 質問ばっかりでスミマセン・・・ 回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 高身長の女性とお付き合いしている方いますか

    身長164センチのさえない中高年です。 しかし、昔からバレーボールの選手のような高身長女性にあこがれています。 風俗で、そういう女性を相手にしたことは何度かありますが、本当に素人のそういう女性とお付き合いしてみたいものです。 現実世界では、妻は152センチのちびで、平均身長ない夫婦の子供(18歳男子)も、身長167センチほどで、負の連鎖です。 それは、ともかく、高身長、できれば175センチ以上の女性と付き合うにはどうしたらいいか。 実際にお付き合いしている方の意見を知りたいです。 不倫をしたい、とかそういう意味では…ありますね、実際は(笑)。

専門家に質問してみよう