• 締切済み

尋常ではない激痛

結構前から、左下腹が急に激痛に襲われ、少しして治るといった症状がでています。 激痛というのは尋常ではなく、冷や汗が大量にでて、座っていることもままならない状態で、 電車やバスの中でおきると本当に困っています。 このまま死んでしまうのではと思うこともありました。 しかし、今私は海外に来ているため、あまり簡単には病院へ行くこともできないのです。 私は今13歳で妊娠の可能性は100%ありません。 便は、問題なし、便秘、下痢のとき と様々です。 なにか考えられることはありますか? 御回答、お待ちしています。 よろしくお願い致します。

noname#188787

みんなの回答

• QQmakuQQ
回答No.4

腸閉塞かも。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます 生理も、予定日15日なのにきません・・・ それもなにか関係あるのでしょうか・・・?

• YUKIMUSHI
回答No.3

卵管痛とかないですかね? 子宮の両側にある卵巣がホルモンのせいで腫れたり なにか問題があるとものすごく痛いことがありますよ。 最悪の場合ですが 友人が倒れて運ばれた事があります。 (卵巣を1個摘出しました) 痛みがひどいのはやはり心配なので 血液検査で炎症がないか(CRPだっけ?炎症反応っていいます)や 白血球の数値(普通は6000とかだったかと)だけでもみてもらうとかどうでしょう? それなら そんなに値段も高くないとおもうのですが。 それと海外に行く前に AIUとか三井火災海上とかの海外保険に入って行かなかったですか? 入ってたら すぐ無料で見てもらえるのですが、、 旅行や留学するときなど必ずっていいほど入るので まず確認してくださいね。 お大事に。。。

質問者

お礼

詳しい御回答、ありがとうございます 血液検査は12月にやったときは正常でした。。。 えっと、留学でも旅行でもなく、、、住んでいるんです^^; あと生理も、予定日15日なのにきません・・・ それもなにか関係あるのでしょうか・・・?

• buke7
回答No.2

腸閉そく

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます 生理も、予定日15日なのにきません・・・ それもなにか関係あるのでしょうか・・・?

noname#155452
noname#155452
回答No.1

腎臓結石か尿管結石の可能性があるかも? 水分を多めに摂取してみて。 ダメなら病院へ!

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 生理も、予定日15日なのにきません・・・ それもなにか関係あるのでしょうか・・・?