• 締切済み

自動車学校 指名について

自動車学校に通ってます。AT限定です。 以前とてもていねいに教えてくれた指導員を1、2回ほど指名したのですが、 あっちにとっては指名されたことは分かるのですか。 何か言われるのかと思ってましたが、その時は何も言ってこなかったので気になります。 あと、迷惑に思われたりすることってあるのでしょうか。 私はのみこみが悪く毎回代わる代わる指導員にかなり迷惑をかけました。 教える指導員側にとってはもたもたする人よりは、要領よくてスムーズに進む方が助かりますよね。

みんなの回答

noname#154528
noname#154528
回答No.1

指名されたことは、乗務前に教えてくれます、指名などを受付けた担当者から。 ただ、指名された指導官には、それを拒否する権限はありませんので、嫌いやでも指導されていることかと思います。