• ベストアンサー

広告

nekonynanの回答

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

広告で投資を募集する行為事態には、許認可は、入りません  投資組合などの設立のは、投資事業有限責任組合契約に関する法律などで許認可は必要です。

noname#155799
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 機関投資家等特例業務を届け出れば、設立、募集、運営が可能になるのでしょうか。 また、公募と広告(CM等)の募集では何が違うのでしょうか。 初心者です~(・∀・)