• 締切済み
  • 困ってます

Windowsのサービス起動エラーおしえて

Windows7 32bitで、Secure Socket Tunneling Protocol Service サービスを起動しようとすると 「ローカルコンピュータ上のSecure Socket Tunneling Protocol Serviceサービスは起動して 停止しました。サービスの中には、ほかのサービスやプログラムで使用されていない場合は 自動的に停止するもんがあります。」とエラーがでます。 どう対処すればいいでしょうか? サイトで見つけた「C:\Windows\System32\Microsoft\Protect」を消す。「C:\windows\system32\logfiles\WMI\RtBackup 」消す。を実施して現象は同じです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

主記憶装置をRAMディスク化させていませんでしょうか?