起動しないエラー!MSVCP140.dllのエラー状態0x000012fとは?

このQ&Aのポイント
  • 28インストール後、起動時にエラーメッセージで起動しない問題が発生しています。
  • エラーメッセージには「C:¥WINDOWS¥SYSTEM32¥MSVCP140.dllはWindows上では実行できないかエラーを含んでいます。エラー状態0x000012f」と表示されています。
  • ただし、26インストール時には問題なく起動できることが確認されています。
回答を見る
  • 締切済み

起動時エラーで起動しない

28インスト後起動時にエラーメッセージで起動しない。 メッセージ C:¥WINDOWS¥SYSTEM32¥MSVCP140.dllはWindowsd上では実行できないかエラーを含んでいます。エラー状態0x000012f と出ます。 26は起動できます。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度修復インストールを試してみてはどうでしょう? Q:修復インストール方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7138.html