• 締切済み

Windows起動時に出るエラー

Windows起動時に下記のようなエラーが出るのですがどうしたら出ないように出来ますか? C:\WINDOWS\system32\regedit.com NTVDM CPUは不正命令を検出しました。 CS:0000 IP・・・・・・アプリケーションを終了するには、[閉じる]を選んでください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

OS が壊れている様なのでクリーンインストールするしか無いようです ウィルス説も有りましたがはっきりとした証拠は有りませんでした、同様のエラーが発生後復旧に至ったケースは見つかりませんでした

• ohnoah
回答No.1

nobu1206さん、こんにちは。以下のURLとは違いますか? ”NTVDM CPUは不正命令を検出”で検索すると他にもありましたが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955813
nobu1206
質問者

補足

教えていただいたURLは見て試してみましたが、効果なしです。 よろしくお願いします。