• 締切済み

command.comが実行できません

command.comを実行すると以下のテキストが出ました。 「C:\WINDOWS\System32\command.com NTVDM CPUは不正命令を検出しました。アプリケーションを終了するには、「閉じる」を選んでください。」 このように表示され「無視」を選択しても反応しません。 半年前にレジストリから「VDD(?)」を削除したような気がします。 どなたか解決方法を御教授ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSの修復インストール http://support.microsoft.com/kb/881207/ja もしくは再インストールですね。