• ベストアンサー

iDiskを使用後の ごみ箱で・・・・

iDiskを使用したときに iDisk上で 不要なものが あったので ごみ箱に 入れて 他の作業をしたりしていて そのことを 完全に 忘れていて 後日 たまには ごみ箱を 空にしようと 操作したら   「項目 "ArcPStudioSN.reg がロックされているので操作が完了できない」  という表示が 出て 困っています  しかし ごみ箱には そんな ものは 入ってないのです  どうすれば ごみ箱を 空にできるでしょうか。  G4 533M で OS-X10.3.2を 使っています

• karrin
  • お礼率84% (633/750)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS Xでも有効だったか忘れたんですがoptionキーを押しながら「ゴミ箱を空にする」を選択してみてもだめか確認してみてください。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m これで 消えました♪ あわてて コマンドキーを押しながら「ゴミ箱を空にする」を選択してました^^; そうです「optionキーを押しながら」でしたね お世話になりました